猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

ジャマすると・・・ 

お気に入りのふわふわの上で

心地よさそうに寝てるらんち♪

かわいかったから、、、(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリと写真を・・・




0208-046.jpg
ちょっと、おきちゃった?






0208-044.jpg
ε-(;ーωーA フゥ… セーフっぽい






0208-047.jpg
( ̄Д ̄;;  ごめんちゃい。。。らんちゃん







記事にバナー復活いたします♪
よかったらクリックしてくださいね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ







さぁ、今週はValentineweekですよ♪

ってことで、フォトショのブラシ登場。
0209-5.jpg

ピンクに塗りつぶしたレイヤーにフィルタでノイズをかけて

さらに、ピクセなんとかの中の水晶ってのにしてあるのです。

って自分でも意味がよくわかっておりません(T▽T)アハハ!




カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2009/02/09 Mon. 22:15    TB: --    CM: 10

この記事に対するコメント

ギロッ!ジャマ!!って、らんち女王様~。
ふわふわの上で、寝ているなんて、いい場所を良く知っていますね。
私も、そんなふわふわの上で、何も気にせずに横になってみたいです。

URL | まいめろにゃん #-

2009/02/10 00:28 * 編集 *

ふわふわに埋もれてるらんちゃんがうらやましぃ・・・
一緒に寝ていい??

バレンタイン・・・かぁ・・・
まめくろのゴハン、豪華バージョンにしてあげよっかなぁ?

URL | まめくろこ #3lOVBWqg

2009/02/10 09:31 * 編集 *

1枚目の可愛い寝姿と最後のギロリとした目つきのらんちゃん、
世の中の女性もこんな風に二つの姿をもっている方が多いですよね(笑)
でも ニャンコってほんと気持のよい場所をちゃんと知っているよなぁ。

URL | naomi #.GtbTeIs

2009/02/10 09:32 * 編集 *

あ……、起こしちゃったか(汗)
お願いです、らんち様。
白目むいて、睨まないで下さい……(涙)

URL | あめぶら #-

2009/02/10 11:09 * 編集 *

こわっ!笑
寝込みを襲われるのは嫌よね。でも、らんちゃん白目だよ・・・笑

バレンタイン!素敵ですね。
これを包装紙にして、彼氏さんに手作りチョコを
プレゼントするのかな♪♪♪

URL | m445ameri #D0l.BgDk

2009/02/10 14:12 * 編集 *

うひゃあ~!!
らんちゃんに白目剥いて睨まれちゃったら
謝らざるをえないですねぇ。。( TДT)

そか、もうすぐバレンタイン‥
うちのオトコどもにも何かしなきゃ。。

URL | チクワキライ #-

2009/02/10 14:46 * 編集 *

やっぱり起きちゃったんですね(笑)

このままチョコレートの箱になっても良い感じですね♪

URL | マット #YhIpVtu6

2009/02/10 17:10 * 編集 *

おおう!?
らんちたんコワイお顔してるよ。
白目むいてる~ブルブル
でもそんならんちたんも好きです~♪

んきゃ~♪バレンタイン使用ですか☆
ステキステキ♪

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2009/02/10 19:31 * 編集 *

らんち姫こわっ!

ベット、ピンクでかわぇぇ~なぁ~
そのままリボン掛けてバレンタインに送っておくれ~(*^-^*)
ぐずさん、どんどん芸術性が上がってきてるよぉ~
そのままバレンタインカードで使えますね^m^
渡す相手がほすぃぃ~( ̄▽ ̄;)

URL | まりっか #WLGPviLA

2009/02/10 19:43 * 編集 *

コメントありがとうございます♪

まいめろにゃんさん>
女王の貫禄かな(笑)
そうそう、ふわふわで横になりたいね。

まめくろこちゃん>
いいよ~一緒に寝ても♪あ、うちもそうしよ^^

naomiさん>
二つの姿をもつ女、多いねぇ^^;らんちもだ(笑)

あめぶらさん>
ほんとだよ~~怖いもん。睨まれると・・・

m445ameriさん>
でしょ~この白目こわすぎ・・・
チョコはプレゼントしないかもぉ(笑)

チクワキライさん>
でしょでしょ~ごめんちゃいだよねぇ・・・
今年はチョコなしだな(笑)

マットさん>
はい、起こして睨まれますた(滝汗)

梅こぶ茶さん>
うれしい~~こんな怖いらんちも好きなんて♪

まりっかさん>
ね、こわいよね、らんち・・・
ベッドごと送ると結構重たいよ、よい(笑)

URL | ぐず #-

2009/02/12 16:59 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト