猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

ラジバンダリはもう古い? 

逆光から写すのが。。。o(´^`)o ウー

難しいです。



0208-013.jpg






0208-018.jpg





0208-026.jpg





0208-032.jpg






0208-035.jpg





記事にバナー復活いたします♪
よかったらクリックしてくださいね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





仲よく見えるこのふたり。。。

毎日バトルしております。いっつも仕掛けるのはくぅ!

でもらんちはくぅが大好きです。

だから、猫団子を仕掛けるのは、いつもらんち。


猫団子を拒否しないくぅもまあまあってことかな^^


カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2009/02/10 Tue. 22:16    TB: --    CM: 12

この記事に対するコメント

こういうのを見ると
もぉヨダレが出ちゃって
なんとか我が家ももう一人って思うけど
誰が世話するんだ?と思うと・・・・・(爆)

ぐずさん、エライわ。
わたくし、こちらで楽しませてもらいます(笑)

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2009/02/11 01:10 * 編集 *

きゃわいぃぃぃ~
超あこがれの猫団子

うらやましいです~

URL | mariko #TNkUFpDs

2009/02/11 11:17 * 編集 *

拒否しないんなら、まんざらでもないってことですよ~。
う、うらやましい~~~!

URL | あめぶら #-

2009/02/11 11:24 * 編集 *

仲良しですね♪
こう言う画像って、ほのぼのしたり、癒されたり、ラジバンダリ(爆)

URL | マット #YhIpVtu6

2009/02/11 15:03 * 編集 *

らじばんでますね!w

私の中ではお気に入りなのでOKです( ̄▽ ̄)b

いいなぁ~猫団子~♪もっふりうずめたいです

URL | 月 #-

2009/02/11 18:26 * 編集 *

うわ~☆
逆光でもこんなにキレイに撮れるんですね☆
そっか~☆らんちたんはくぅたんが大好きなんだね☆
かわいいわぁ☆★

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2009/02/11 20:00 * 編集 *

おぉ~かわゆい!ラブラブだねんe-266
わたしも、その中に混ぜてはくれないかしらん♪
いいないいな。ほのぼのです☆

URL | m445ameri #D0l.BgDk

2009/02/11 21:39 * 編集 *

こんなに、二人がくっついちゃって、なかなかこんなの、見れないよ。
仲良さそうに見えるのに、毎日バトルしているなんて、ヒエ~。

URL | まいめろにゃん #-

2009/02/11 22:14 * 編集 *

うちは相変わらず冬でも離れて寝ているよぉ。
ちょっと部屋の温度が高すぎるのかな?
暖房を止めると二匹で固まっているけど、それじゃちょっと可愛そうだよね(笑)

URL | naomi #.GtbTeIs

2009/02/12 00:10 * 編集 *

コメントありがとうございます♪

窓際さん>
いやぁ、うちは野放し放置プレイだから(汗)

marikoちゃん>
冬季限定の猫団子っす(笑)

あめぶらさん>
私は、膝のりちゃんがうらやましいよ~~♪

マットさん>
ナイス!ラジバンダリ返し(爆)

月さん>
らじばってるのOK♪うずめにきてくだせぇ^^

梅こぶ茶さん>
でも後ろがいまいち・・・だよ(泣)そうなの、らぶらぶくぅちゃんでし。

m445ameriさん>
まざって~まざってぇ♪
らんちが猫キックするかもだけど(笑)

まいめろにゃんさん>
そうなの、毎日バトル!いつもくぅからだよ・・・

naomiさん>
あんまり部屋が寒いとね、うちも極寒の日は暖房オンで出勤。

URL | ぐず #-

2009/02/12 17:06 * 編集 *

かわいすぎるぅう~o(≧▽≦o)(o≧▽≦)o
猫好きの母にも見せてあげたい♪

URL | sachiko #-

2009/02/13 07:07 * 編集 *

sachikoちゃん>
うれし~~~♪ありがとう^^
ママによろしくお伝えしてだされぇ♪

URL | ぐず #-

2009/02/13 22:57 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト