猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

猫も夕日も美しく。 

夕日が綺麗な時、らんちが外を眺めてました。



0208-060.jpg
美しい立ち姿♪






0208-061.jpg
さすが、そのひねり具合最高♪






0208-062.jpg
お胸のラインもキレイねぇ^^






0208-063.jpg
鼻筋がすてきだわぁ^^






0208-065.jpg
輝く天使のよう♪






って誉めたおした後





0208-064.jpg
参りました(爆)






記事にバナー復活いたします♪
よかったらクリックしてくださいね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





少し前に届きました♪

実はきままな、アメリ。のm445ameriさんにお願いしてたものがありまして^^;
私の大好きなジャスミン茶♪

以前、遊びに行った時にお土産でもらったんです。
これがとっても香りがよくて、素晴らしいお茶だったので、どこで買ったのか

聞いたら、中国にしか売ってないよ~~~~って(ガーン)
でも、近々行くから買ってきましょうか?って言っていただいたので

御言葉に甘えて、お願いしたんです^^
お土産までいただいてしまいましたぁ♪

ありがとうございました。m445ameriさ~~ん

0211 010


0211 014
すんごい、いい香り♪



カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2009/02/12 Thu. 14:45    TB: --    CM: 12

この記事に対するコメント

テンプレがバレンタインバージョンだわ^^

しかし、らんちはくびれるところはしっかりくびれ
なかなかのナイスバディだよね~
ネコってこういうとこも飼い主に似るんかいな(w_-; ウゥ・・

ジャスミンティーと聞くと
杏里を思い出して仕方ない・・・

URL | サンタ #aEmTB4nk

2009/02/12 16:29 * 編集 *

らんちちゃん、ポーズ決まってますね!!
僕も最後の写真・・・参りました(笑)

キャンディの件、暖かいお言葉有難うございました。
今のところ、4匹無事に産まれて来ました。

URL | マット #YhIpVtu6

2009/02/12 17:19 * 編集 *

おぉ~~@@
ポーズも決まってるぅ~~^^
いい色ですね~^^v

URL | youbobo #-

2009/02/12 19:05 * 編集 *

らんち姫、最後のお写真が、見事なオチであらせられます(笑)

あ~、一番手前の緑の袋のお菓子♪
ワタシもこの前、いただきました~♪
紅茶で煮た、不思議な味わいのフルーツでした♪
むしゃむしゃ食べちゃって、もうないけど(笑)

URL | あめぶら #-

2009/02/12 19:08 * 編集 *

うぉ~、らんち女王様。
私も、参りました。

URL | まいめろにゃん #-

2009/02/13 01:13 * 編集 *

らんちちゃん、とっても神々しいお姿です~!!
そして最後のお顔にまいりました・・・

URL | nyannya #3co07B9g

2009/02/13 10:05 * 編集 *

やられた。
爆笑。
でも、最後の顔が
いちばん好きかも(笑)

ジャスミン茶が欲しかったんだ~。
なんだ言えばよかったのに。
オヤジ、先日の出張はお茶ドコロでしたから。

凍頂ウーロン、花粉症にいいとか聞いたから
もらってきてもらったんだけど←買ったのではない
まだ飲んでねぇや。
家に居ると、酒ばっかで。←バカ

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2009/02/13 10:18 * 編集 *

ランちゃん素敵!モデル猫さんだね。さすが!!
また夕陽がいい感じで優しい雰囲気~ステキ☆
ぐずさんの腕に拍手☆☆☆

お茶、飲み比べてみました??
良いお茶ほど、何度も繰り返して飲めるんですよっ。
ぜひ数えながら試してみてくださいね(笑)

URL | m445ameri #D0l.BgDk

2009/02/13 10:30 * 編集 *

あら~☆デザイン変えました?
とってもかわいいです♪
らんちたんの横顔のニコっしてた顔がとっても好きです♪
あ、最後の写真が強烈でした(笑)

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2009/02/13 11:15 * 編集 *

ぐずさーん♪

きのうは覗いてくださり、
ありがとうございました('-'*)アリガト♪

足跡たどって、お邪魔しました。

らんちゃん、オチが最高です!!
何度も読み直しちゃった(^▽^;)

で、お願いなのですが、
つきましては、うちのリンクに
『猫ふたり女ひとり』を入れさせて頂いて
よろしいですか??

あーんど…

うちのも
お気に入りに入れて頂けると
嬉しいデス。

宜しくお願い申し上げます ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

URL | うぴぞー #VKIXA1Ls

2009/02/13 17:22 * 編集 *

らんちゃん、毛がふわふわで
気持ちよさそぉ~‥って思ったら、
そういうオチがありましたか。。
そこまで睨みきかせなくても。。orz

ジャスミン茶、わたしも好きですー☆
中国にしかない‥いい香りするんだろうなぁ~。

URL | チクワキライ #-

2009/02/13 18:32 * 編集 *

コメントありがとうございます♪

さっちゃん>
ナイスバデ~ってσ(o^_^o)ウレチィ!
あ、私も杏里思い出す♪歌うよ~~♪

マットさん>
(*≧m≦*)ププッ参ってもらえてよかったです。
キャンちゃん、おめでとう☆ミ

youboboさん>
夕日の色ってなんとも言えず、
いい色ですよね(^ー^* )フフ♪

あめぶらさん>
オチてもらってよかったぁ(笑)
私もあと一個のところで写真を(;^_^A

まいめろにゃんさん>
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!参ってもらえて
うれしい~~っす♪

nyannyaさん>
(^w^) ぶぶぶ・・・nyannyaさんも参ってくれた
うれし~~

窓際さん>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆すごい顔でしょ~
えぇ、そうだったのぉ♪今度無くなったらいういう(笑)

m445ameriさん>
ヽ(´▽`)/へへっ照れるなぁ、腕だなんて
どっちもあけるのがもったいなくて・・・でもやってみるぅ

梅こぶ茶さん>
横顔もいいよねぇ^^でも最後が
プププッ (*^m^)o==3でしょ~~♪

うぴぞーさん>
コメントありがとうございます^^
うれしい~~もちもち勿論♪リンクします。
リンクもぜひぜひしてくだせぇぇ
よろしく(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪します。

チクワキライさん>
すっごい顔でしょ~ラスト(T▽T)アハハ!
このジャスミン茶めちゃんこいい香りです♪

URL | ぐず #-

2009/02/13 23:08 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト

