猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

魔法をかける。 

昨日の写真の続きですが、何か?(笑)


キラキラっと魔法かけたようにヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪



0208-052.jpg
それぇ、アブラカタブラァ(古っ!)





0208-053.jpg
うきゃぁっと





0208-056.jpg
あががぁっと





0208-057.jpg
いっっと






記事にバナー復活いたします♪
よかったらクリックしてくださいね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




突風ですねぇ(/^^)/ビュゥゥゥゥξξ っと
おかげで、花粉も飛んでます・・・
ちびっと鼻がむずむずちゃんです。



カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2009/02/13 Fri. 22:56    TB: --    CM: 8

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2009/02/13 23:05 * 編集 *

私・・・先ほど神戸出張より帰ってきましたのよ。
いや~、ツカレッチまいました。
チョットらんちとくーちゃんの顔を見てから寝ようと
思ってお邪魔したところだよん。
なんか、ウチのチビ達とエライちがいでなんてお上品なのかしら???(笑)
やっぱ、飼い主の行いが原因かぁ~。(爆)

URL | 菜々母 #-

2009/02/13 23:33 * 編集 *

最後の写真・・・
らんちゃんがくしゃみしているように見えて、
思わず笑っちゃいました!
スミマセン(^^;

私も花粉症なので、最近鼻ムズ気味・・・

URL | まめくろこ #8l8tEjwk

2009/02/14 01:21 * 編集 *

らんちさん、私、らんちさんに愛着がわいてきました。
魔法をかけたみたいにですね。

URL | まいめろにゃん #-

2009/02/14 02:19 * 編集 *

実はわたしも・・・・

クシャミしてヨダレ
撒き散らしてるように見えまスた(爆)

本日は晴天ナリ。
早め早めに、鼻の穴にスプレー
ぶしゅ~っと、やってます。

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2009/02/14 15:23 * 編集 *

おおっ!
キラキラ綺麗ですね♪
途中から、グリーンマイルを思い出しちゃいましたw

URL | マット #YhIpVtu6

2009/02/14 16:15 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2009/02/14 16:57 * 編集 *

あくび可愛いぃいい~~~o(≧▽≦o)(o≧▽≦)o♪
トトロみたいです~(´▽`)♪
リンクがなんなのか。。。勉強になりました♪
★ヾ(≧▽≦)ノ★
重ね重ねありがとうございます♪
m( _ _ )m♪

URL | sachiko #-

2009/02/16 18:48 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト