猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

お気に入り 

らんちの夕日シリーズ、最終章(ってシリーズ化してたんか?ヾ(≧▽≦)ノ)




お気に入りの1枚♪です。




0902141.jpg





こりずに、またもフォトコンに応募してみました。




よかったら、見てください^^;
フォトコン




そのときに、選ばなかった写真の中の1枚↓
0902142.jpg





記事にバナー復活いたします♪
よかったらクリックしてくださいね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




春一番もおさまりましたね。
でも、ヘックション(>ω<)/。・゜゜・はまだ出るよ・・・


カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2009/02/14 Sat. 19:04    TB: --    CM: 12

この記事に対するコメント

あぁ~、もぉ早速酔ったし
あたしも寝ちゃおうかな~。
だけど、「不思議発見」みたいしな~(爆)

さっそくポチっとしといたよ~。

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2009/02/14 20:15 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2009/02/14 23:03 * 編集 *

影が綺麗に映って、私もとても気に入りました。
布団の中にもぐって、これは、快適。
出られないですよね。

URL | まいめろにゃん #-

2009/02/15 00:21 * 編集 *

影ネコさんとはきっと
今後の景気対策について語りあってるんだろう(笑)
私も影さんに語ってみるかな。
やっぱりサミシイからヤメヨー(泣)

URL | 菜々母 #-

2009/02/15 00:43 * 編集 *

連絡、ありがとうございました!

いやぁー、シークレットにチェック入れた記憶はないんじゃけど、 しばらくして確認に行ったら、
管理人のみ閲覧のメッセージになっとるけぇ、
おっかしーなぁー思っとったんよ!

私、何か、放送禁止用語でも入っとったかなぁー思って…(爆)

ああ、またmarikoさんにどんくさいゆーて、
バカにされるわぁー( ̄▽ ̄;)!!ガーン

連絡、ありがとうございます。
気を付けます<(_ _*)> アリガトォ

あ、コレ、UPして大丈夫ですよ。
突っ込み、Welcomeです(爆)

URL | うぴぞー #-

2009/02/15 10:26 * 編集 *

らんちゃんの夕日シリーズ、全部すてきだと思って見てたんだけど、これ最高です!
私はこれが一番好きです♡
らんちゃんとかげ猫さんが向き合って。。。
なんともいえず、癒されますぅ^^

URL | ごんのすけ #cW67qIuA

2009/02/15 10:29 * 編集 *

くぅちゃん そりゃぁ 
寒けりゃ 出たくないよね(笑)

私も 布団から 出られないもん~

URL | SALY #pEHdweCo

2009/02/15 12:33 * 編集 *

影ネコさん、ちょっと首かしげてる~☆
ぐずさんの花粉対策でも練ってくれてるんじゃ‥(´▽`;)

URL | チクワキライ #-

2009/02/15 16:06 * 編集 *

かげ猫さんの写真いいですね♪

ぬくぬくで出たくない・・・w
凄く気持ち解ります(爆)

URL | マット #YhIpVtu6

2009/02/15 16:47 * 編集 *

気がつくと、シリーズ化している……(笑)
シリーズとは、そういうものでございます(爆)
また、逆に、シリーズ化する予定だったのに……
そうならなかった場合、というのも、ございます(笑)

URL | あめぶら #-

2009/02/15 16:52 * 編集 *

うわぁ★
影さんと話してますね~♪
おお★フォトコンですね。
頑張って~!

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2009/02/15 22:17 * 編集 *

渡しも、寒くて眠くて朝は布団からでたくないよぉ。
春になればなったで、春眠暁を覚えず・・・とか言って布団から出たくないしなぁ。
フォトコンがんばってねぇ♪

URL | naomi #.GtbTeIs

2009/02/16 16:03 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト