猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

さて、どっち? 

どっちがどっちだか、わかる人?





0211 012





0211 013






よかったらクリックしてくださいね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ






正解は、つづきを読むをクリック♪


家の中がぜんぜん片付いてません( ´△`)

片付けなきゃって思いつつ、、、

今日はひとりで、温泉にいっちゃったヾ(>▽<)o





正解は。。。

上がくぅ 下がらんち です^^

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2009/02/19 Thu. 22:35    TB: --    CM: 15

この記事に対するコメント

ココのふたりは
見分けやすいよね~。
くぅさん、だいぶクッキリした色だから。

同じ同じ。
わたしも温泉行きたいんだけどね~。
日帰り貸切露天風呂、
いくらでもあるんだけど、なかなかね~(笑)

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2009/02/19 23:48 * 編集 *

どっちがどっちか、鼻の色が違う?
温泉って、大阪では銭湯も温泉って言うみたい。
天馬温泉とか、店の名前につけています。ハハハ(笑)
あっ、あるある、地下を掘って、温泉が出てきたとかで、沢山ありました。

URL | まいめろにゃん #-

2009/02/20 00:15 * 編集 *

あ!正解!!
うんうん。区別が付きやすいよね。うふ。

いいな~温泉!
わたしも行きたい。
近くに温泉があったら良いのに・・・

わたしは、いつもゲルマニウムで温泉気分です。涙

URL | みみ #D0l.BgDk

2009/02/20 08:59 * 編集 *

うっ!

ま、ま、間違えた…
出直してきやす!すたたっ。。((((((o_ _)oざざぁ~

温泉、いいなぁー
最近、ご無沙汰です。

広島にいた頃は
美又温泉とか皆生温泉とか
ちょいちょい行ってました。

ああ、まったりしたい…(爆)

URL | うぴぞー #-

2009/02/20 10:25 * 編集 *

お~、当たったぁ~!

ごめんにゃさい、本日はこれにて~!
ちょっとバタバタしてまして(汗)

URL | あめぶら #-

2009/02/20 12:51 * 編集 *

当たった~☆★
くぅたんは顔のつくりがやっぱり男の子っぽいですよね?
なんてね♪どうでしょ♪
温泉、最高です☆
鹿児島の温泉はどこに行ってもだいたい360円ではいれるよ~☆

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2009/02/20 16:34 * 編集 *

一人温泉いいですね♪

2ニャンの見分け方w しっかり覚えました!完璧です(笑)

URL | マット #YhIpVtu6

2009/02/20 17:11 * 編集 *

くぅちゃん柄がはっきりしてますね~

温泉・・きょうのこちらはさぶいので、ほっこりあったまりたいですぅ~

URL | youbobo #-

2009/02/20 19:16 * 編集 *

当たりました~♪
私は、鼻の色で見てま~す。
でも、鼻がよく写ってないときは、どっちだか判らないことがあります(汗)

URL | ごんのすけ #cW67qIuA

2009/02/20 19:42 * 編集 *

さっぱり わかりまへーん

ボックンとグーなら 解るんじゃが・・・残念


温泉かぁ~ ええなぁ~
そうそうヨッシー106が月曜日にお邪魔するそうな
空気汚れたら ごめんね~

URL | mariko #TNkUFpDs

2009/02/20 20:53 * 編集 *

わかるよ~
ここんちの子は、ちゃんと見分けがつくもん<(`^´)>エッヘン
でも・・・シルエットだったらわからんかも。

うちは、サスケとグリだったら、シルエットでもわかるよね(爆)

URL | MARUMI #AGI7I832

2009/02/20 21:37 * 編集 *

相変わらず美しいお顔(^・^)
なんつーか、こう、我が家のワン達とは
まったく品が違うきがする・・・。
これはアレか?
育てたアタシが悪いのか?(笑)
ん~、スカート食っちまうようなワン子とか、
いい年して顔からスライディングしちゃうような
母とは違うよな~(恥)
アタシの名誉の負傷、見に来て・・・(涙)

URL | 菜々母 #-

2009/02/20 22:36 * 編集 *

答え見ずとも大正解!
くぅのほうが鼻の辺りが黒いんだよね~^^

ひとりで温泉・・・私にゃムリだな。
温泉なんて慣れてないんで
ひとり湯ぶねで寛げん(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

URL | サンタ #aEmTB4nk

2009/02/21 00:15 * 編集 *

わぁ~い!大正解!!
くぅタンの方が黒がくっりきしてるし~
らんち姫の方が顔がちょっち丸いの~♪

一人温泉♪いいなぁ~
寒い時は温泉で暖まりたいっすねぇ~
近場にあるのに中々行く時がなくってぇ~(;^_^A

URL | まりっか #WLGPviLA

2009/02/21 20:20 * 編集 *

やったぁ、あたった☆
そうそう、くうちゃんのお鼻まわりで分かりましたよ~。
目だけだと難しいかも~。

温泉うらやましいですぅ~。
うちも最近近くに出来たんだけど、
1回入浴が1500円!!高杉でしょ~!?

URL | チクワキライ #-

2009/02/21 22:00 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト