猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

サプライズ♪ 

少し前になんと、なんと^^
私にのところにも、バレンタインチョコがぁ、届きました
O(≧▽≦)O ワーイ♪


送り主は、へなチョコ Time ~なんちゃってアメショー チョコ~SALYちゃ~ん



サプライズで、ほんとうれしかったです(⌒^⌒)



ありがとうございます。SALYちゃ~ん♪
0221-014.jpg




らんちもくぅもわくわく顔です。
チョコが入ってたふくろのリボンでね(*≧m≦*)


0221 019
リボンちょうだいよ



0221 018
は・や・く



0221 015
だせ!



0221 020
はやはやぁ(ってぶれてるぅ~~o(´^`)o )




よかったらクリックしてください^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ






たま~にする料理は、、、本日はとんかつ♪
0221 043


そして、エビス~~~~♪
0221 044


ソテツと珈琲屋の日記
わるねこイベントやってるけど行けないからε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

呑んでやるぅ~(笑)






カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2009/02/21 Sat. 23:03    TB: --    CM: 11

この記事に対するコメント

わるねこイベント、私も行きたかったよ~~~(涙)
仕方ないから、また京都にきてくれる日を、待ちます(笑)
今夜は、エビス、買ってこようかな(笑)

URL | あめぶら #-

2009/02/22 06:13 * 編集 *

またそんな手の込んだ料理を。
わたくし、未だに揚げ物できないっすよ。

ヱビスなんて、
もぉ長く呑んでないな・・・・


URL | 窓際 #BhR/k/sg

2009/02/22 10:55 * 編集 *

わぁ☆チョコんまそ~♪
ぐずさんにもくぅ&らんちたんにもプレゼントだね☆
あああ、おいしそうなとんかつだぁ☆
ホント料理上手だね♪
ビールにあいそう♪

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2009/02/22 11:00 * 編集 *

早くリボンあげてください(笑)
豚カツ食べたくなってきました(爆)

URL | マット #YhIpVtu6

2009/02/22 19:59 * 編集 *

トンカツ!おいしそー

らんちゃんとくぅちゃんは
リボンではっちゃけたのかな?

ももぞー君は、ガン見する猫の視線に負けて
チクワをくろ蔵に…ヾ(ーー )ォィ

猫様のガン見攻撃にめっぽう弱い
うぴぞーとももぞーなのでした(爆)

URL | うぴぞー #-

2009/02/23 00:00 * 編集 *

興味津々の顔が、素敵です。
リボンちょうだいよの目が、左右色が違うみたいに写ってすごいです。

URL | まいめろにゃん #-

2009/02/23 01:06 * 編集 *

こんな時間に見たのが間違えでした・・・
とんかつ見たらお腹すいちゃったよ(涙)
ビールも美味しそう、チョコも美味しそう、こんな時間に食べたら間違えなくヤバイよね・・・

URL | naomi #.GtbTeIs

2009/02/23 03:50 * 編集 *

とんかつウマソーっ!!
揚げ物に関しては、わたしはもっぱら
スーパーの惣菜コーナー専門ですなぁ~。
うちに、今いただきもののヱビスが
1箱で~んとあるよぉ~(≧∀≦)♪

URL | チクワキライ #-

2009/02/23 14:10 * 編集 *

ども☆
ざ~んね~んでしたねぇ..(泣)
サプライズで来てくれるかと思ったのに..
でも21日にピッタンコ、ヱビス呑むなんて
相当悔しかったのでは!?
つぎにまた何か機会を作らねば!?

URL | ますたぁ@ネット徘徊ちぅ.. #a57RotiY

2009/02/23 16:38 * 編集 *

おぉ~今日はランチ姫
やけに美白肌ですね!
コラーゲンが効いてるのかしらん。うふ。

とんかつ美味しソーッス!。。。えへ。。。

URL | みみ( m445ameri) #D0l.BgDk

2009/02/23 20:36 * 編集 *

コメントありがとうございます♪

あめぶらさん>
だよね~~行きたかったよね~~私もぉぉ
そうだ、京都なら私も行こう♪よし!
エビス呑んだ?(笑)

窓際さん>
たま~にしか料理しないから。。。
フライパンですっくない油でやってます。
後処理が大変だもん(笑)
エビスやっぱ、私は緑がいいなぁ♪

梅こぶ茶さん>
チョコとっても美味しかったよ~~^^
たま~にしか作らないから。。。へへへ
ビールがうまい~~♪

マットさん>
はい、すぐに~~リボンあげました(笑)
トンカツたまに食べたくなりますよね♪

うぴぞーさん>
トンカツがたまに食べたくなるよね~~♪
リボンで釣ってあそびましたぁ^^
ももぞ~~~さ~~ん、そらぁだめですよ。
チクワには塩分がぁぁ
その気持ちわかるなぁ。。。猫に弱いっす

まいめろにゃんさん>
興味津々の顔だよね~~^^
ぷぷぷ、左右色違いにみえたの、うれしい♪

naomiさん>
ああ、食べちゃった?(笑)
ビールにとんかつ&チョコだもん
大変だぁ~~

チクワキライさん>
揚げ物ってめったにしないんだけど
時々たべたくなって~~~♪
すっごい少ない油でやります^^
エビスがあるの~~~飛んでゆきたい♪

ますたぁ@ネット徘徊ちぅさん>
どもども☆
ほんとに~~~残念でした・・・
そうなんでマジで行きたかったですよぉ
ぜひぜひ、次回イベントつくってくださいまし♪

みみさん>
美肌ちゃんに見える~~~♪
そうそうコラーゲンが効いてるかも^^
一番最後はくぅのぶれぶれ写真だよ(笑)
トンカツ時々食べたくなるっす

URL | ぐず #-

2009/02/24 19:32 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト