猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

サプライズ第2弾♪ 

今日、ポストに~~~入ってました。



サプライズ第2弾O(≧▽≦)O ワーイ♪



MARUMIとグリュックの毎日、一生懸命!のMARUちゃんからの贈り物♪
0223 002



めっちゃかわいい、グリちゃんのポストカードと

MARUちゃんお手製のCDケース♪***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

ってくらいにあったかい手作りのCDケースです。

MARUちゃんのあったかい気持ちがつまってて、感動です。


ありがとうございます♪MARUちゃん


今日は、早めにだしちゃお(笑)

よかったらクリックしてください^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





いやな顔なん?笑顔なん?
0221 002




バリバリッっと
0221 004




もういっちょ、バリバリっとね
0221 003




(w_-; ウゥ・


部屋・・・片付けたい・・・です。






カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2009/02/23 Mon. 23:04    TB: --    CM: 10

この記事に対するコメント

うわぉ!MARUMIさんお手製のCDケースかわいい♪
・・・って、いつも思うんだけど。
ネコブログの方って、器用な方が多いよね~。
私の辞書に「手作り」って言葉はないもんで。。。(汗)
どうやったら作れるのか、想像も出来ないわ(-_-;)

URL | pum #-

2009/02/24 00:22 * 編集 *

グーさんここにも 参上だね(笑)
ボンドのかほり まろやかです♪

URL | SALY #pEHdweCo

2009/02/24 01:40 * 編集 *

MARU姉ちゃんのCDケース、
ほんま、使い勝手が良くて、
エレガントで…
イイですよねー

ケースがいっぱいになったら、
追加注文しちゃおっかなぁー(爆)

うちのロッティー、爪とぎはキャットタワーで
しかしなかったのに、最近、ダンボール素材の
爪とぎに目覚め、バリバリやりながら、
だんだん抱えこんで猫キック…

掃除が大変ですε=Σ( ̄ )ハァー

URL | うぴぞー #-

2009/02/24 11:20 * 編集 *

えぇ~、ぐずさんちって
いっつもすんごい片付いてると思うけど。
ウチはもぉ、TVの上も、棚の上も、
雪崩落ちそうなぐらいっすよ・・・・・

CDケース、すごい~っ
ホント、器用な方が羨ましい。
わたくしのクルマには
紙袋に入ったワケわかんないCDが大量。

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2009/02/24 14:00 * 編集 *

おぉ~かわいい!
良いプレゼントいただいて良かったですねん♪
今日は~くぅさんだよね!?
2枚目の写真の後~の方にあるマンガらしきもの。
なんだか気になるぅ~~~笑

URL | みみ( m445ameri) #D0l.BgDk

2009/02/24 14:07 * 編集 *

きゃあ~MARUMIさん手作りのケース~!!
これ可愛いですよね~!!
私、究極の不器用なんでこんなん手作り
できるなんてホント尊敬しちゃいます!

URL | nyannya #wYAyu/Y2

2009/02/24 15:52 * 編集 *

部屋片付けたいって・・・
ぐずさんの部屋、十分キレイじゃないですか~!
散らかってる様子一切見えないもーん!
ホントに片付けなきゃいけないのは
私の部屋です・・・
写真取れる場所が限られてる(泣)

URL | まめくろこ #3lOVBWqg

2009/02/24 16:12 * 編集 *

コメントありがとうございます♪

pumちゃん>
ねぇ、すっごいかわいいよね^^
私ももともとぶきっちょだけん手作りって
できんよ。作り方もさっぱり(笑)

SALYちゃん>
参上だよ~~~♪
あのかわいいシールをゆっくりめくろうと
思ってまだ袋からだしてないにぃ(笑)

うぴぞーさん>
そうそう、かわいくてシンプルで♪
ぷぷぷ、追加注文しちゃうしちゃう(笑)
おお~~ロッティーちゃん、ダンボールに
お目覚めしちゃいましたかぁ^^
うちは実家のロミオがダンボール派だよ。
ねぇ、、、掃除が・・・・

窓際さん>
いやいや、すごいことになってるよ~~(汗)
見えないように写真撮ってるけど^^;
手作りできる人ってほんとうらやましい♪
ぷぷ、なんのCDか気になるぅ~(爆)

みみさん>
かわいいでしょ~~~^^
ほんと、みみさんからもらったお魚キッカーも
そうだけど手作りってほんとうれしい♪
漫画は、、、範馬刃牙(はんまばき)って
格闘漫画でした^^;

nyannyaちゃん>
すっごいかわいくて、シンプルで♪
MARUちゃんの器用さは天下一品かもしれん^^
うらやましい~~私も

まめくろこちゃん>
いやいや、見えないところが・・・すごいのです
私も写真にうつらないように
撮ってるから~~(笑)

URL | ぐず #-

2009/02/24 19:19 * 編集 *

ウチも頂きました♪CDケースw

一枚目のニャン子写真、笑ってるように見えます(笑)

URL | マット #YhIpVtu6

2009/02/24 20:08 * 編集 *

素敵にアップしてくれてありがとう~。
あんなんで良かったら、追加注文受けるで~
但し、私の気分がノッたらの話し(笑)

ぐずちゃんはまだ、ビニールから出してないらしいけど
開封したら・・・ビックリするで~
SALYちゃんが言ってるような、ほのかなボンドの香り(笑)
あれでも、ちゃんと減量に努力したんで~(爆)

で、しつこいようじゃけど
パン○一丁はいけんで~(爆)

URL | MARUMI #AGI7I832

2009/02/24 20:59 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト