猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

なにがおる? 

猫タワーから、なにやら興味深々のふたり♪





0221 005
なんか、おる!





0221 008
ぜったいに、おる!!





0221 010
おるか?






よかったらクリックしてください^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ






d(ー.ー )ホラネ? 片付けたいでしょ・・・・これじゃ・・・


0223 001



⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ  でも、ちっと楽しいかな(ヲタク~~~~)



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2009/02/24 Tue. 20:05    TB: --    CM: 12

この記事に対するコメント

なに? なにがおるん?

ぐずちゃんちはウチより高いから
ノラ猫はおらんよね?
ハトか? カラス?

こんなにコードが!
機械オンチの私にゃどうなってるのか
まったく分からん
どう片付けて良いのかも分からんもん( ̄∇ ̄*)ゞ

URL | サンタ #aEmTB4nk

2009/02/24 22:22 * 編集 *

これはすごい、混線していますね。
いつも机の上は、線だらけですか?
私は、机の下が、線だらけです。
でも、パソコンは、机から、ちょっと横の炬燵で見ているので、毎回移動しています。
なので、線が弱くなって、切れそうになっています。
切れた時は、ぐずさんに会えなくなるよぉ~。
新しい線を、買っておかなくては。

URL | まいめろにゃん #-

2009/02/25 00:47 * 編集 *

なにがいるかな^^?
なにがでるかな^^?

@@?なんでそんなに線がいっぱい@@?

URL | youbobo #-

2009/02/25 06:16 * 編集 *

なんか、おるんですか?
そ、そうですか……(汗)
みなかったことに、させていただけないでしょうか(笑)

URL | あめぶら #-

2009/02/25 09:03 * 編集 *

わたしならビニールひもでしばって
後ろにぎゅうぎゅう。
ソレでおしまい(爆)

で、窓外にいたのは
ナニだったんでしょうね?(笑)


そういや関係ないけど
クルマで走ってたら目の前に飛び出してくる鳥。
危ねぇなぁ~と目で追ったら
なんとキジ。
ちゃんとしたキジって
初めて見たわ(笑)

URL | 窓際 #kCxqkS.w

2009/02/25 14:05 * 編集 *

・・・何かおったん?
なんだろう?わたし?違うか(笑)
おお☆さすがPCのプロフェッショナル♪
楽しそうですね~☆

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2009/02/25 15:22 * 編集 *

何がおったんじゃろ~
でもまっ!外を見て固まる分は良しじゃな

夜中・・・天井の隅を見て固まるのだけは勘弁して欲しいよね~。

ぐずちゃん、このコード
とりあえず、私ならコードを全部引っこ抜いて
ビニール袋に詰めて・・・
後は、そ~~~っと引き出しに入れとくわ(爆)

URL | MARUMI #AGI7I832

2009/02/25 15:38 * 編集 *

くうちゃん、らんちゃん
何がおるん?
なんかかわった生き物でも見つけた?

URL | ポゴンタ #-

2009/02/25 18:26 * 編集 *

何がおったんでしょう・・・(笑)
配線凄いですね。素人の僕には全くわかりません(爆)

URL | マット #YhIpVtu6

2009/02/25 20:07 * 編集 *

何が見えんたん?
鳥っこかなぁ~
ワチシにも見えるモンならいいけど見えないモノは
ご勘弁をぉ(>_<)

ぐずちゃん、その線はなに?(;^_^A
ワチシにはさっぱりわからん!!
どれが何の線なん?
とりあえず見なかったことにしますよ。ワチシなら(*^.^*)てへへ

URL | まりっか #UnCiVRJM

2009/02/25 21:54 * 編集 *

何がおるんだろう・・・(怖)

私の家もさぁ、コードが脳みそみたいに固まっていて見るたびに不愉快なんだよね。
周辺機器を交換するたびに どれがどのコードかあみだくじみたいに手繰っていかないといけないし・・・
なんとかならないかねぇ。

URL | naomi #.GtbTeIs

2009/02/25 23:03 * 編集 *

あぎゃ!
なんかみえちゃった??

私がよく明後日の方向を向いて
じーっとしてると、
ももぞー君が「ヤメーや!怖いじゃろーが!」
と、ビビリます。
「大丈夫よぉー。何もおらんてぇー」
と、いう事にしてます。

PCと周辺機器、マニアっぽくて
片付いてない方が楽しい気もする!
なーんて言ってる私は
片付けられない女…(;^_^A アセアセ・・・
いつも、ももぞー君に怒られます(爆)

URL | うぴぞー #-

2009/02/26 11:53 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト

