猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

サプライズ第3弾 

なんと、なんと♪



また、ポストに入ってまして、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!



プレゼント^^




黒猫アトムと三毛猫フクのこけももさんから届きました♪↓
0226.jpg



めっちゃ、かわいいダヤンのカレンダー&千社札ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



こけももさ~~ん、ありがとうございます♪







今日のねこずは、めずらしく時々見せてくれるツーショットです。



two2.jpg





two-1.jpg







よかったらクリックしてください^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





クロサギって漫画にただいま、はまり中です。

ドラマは見てません。面白いのかな?



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2009/02/26 Thu. 22:09    TB: --    CM: 6

この記事に対するコメント

二人の目線が、違う方を向いているのが、いいです。
CDのジャケットにぴったり。

URL | まいめろにゃん #-

2009/02/27 01:06 * 編集 *

わちふぃーるど、私も大好きです!
東京のお店にもちょいちょい行ってました。
最近は東京じたい、ご無沙汰ですけど…

千社札もカワイイですねー
いいなぁー、いいなぁー

珍しい2ショット、
二人のかみ合ってない感じが
なんともイイ味でてますね!
この感じ、結構、好きかも…(爆)


URL | うぴぞー #-

2009/02/27 02:34 * 編集 *

姫の胸! 胸!
もぉなんちぅ胸!←変態
2枚目、サイコウっす。

クロサギ、
ウチは2冊でやめますた(笑)

シール、わたしも作ってもらったんですよ~。
パソコンに貼ってます。

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2009/02/27 08:20 * 編集 *

実はワタシも、いただいたの♪
で、いそがしくって……
画像が整理できてないの、え~ん(涙)

URL | あめぶら #-

2009/02/27 09:05 * 編集 *

ども☆

いいなぁツーショット..

でもソテ子が二人もいたら身体持ちません(爆)

URL | ますたぁ@感染治らず.. #a57RotiY

2009/02/28 11:52 * 編集 *

くぅたんの「ん?」って表情がなんともいいいですね☆
らんちたん、お日様ポカポカ、気持ち良いのかな♪
ステキプレゼントですね♪

URL | 梅こぶ茶 #zM07ONPQ

2009/02/28 21:00 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト

