猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

インフルエンザでした。 

あったかい、お見舞いコメントありがとうございます^^

なんと、病院にいったら、インフルエンザでした。w( ̄Д ̄;)w

タミフル服用ちぅです (;´д`)トホホ 

でも、微熱だし、症状は軽いのですが、5日間は外出禁止。

しばらく、おとなしくしますヾ(´▽`;)ゝ

カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2009/03/02 Mon. 07:59    TB: --    CM: 19

この記事に対するコメント

タミフル間に合った?

まだインフルって
はやってるんだね~。

熱で大変だったでしょ?
しばらくゆっくりしてね~。

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2009/03/02 08:32 * 編集 *

はじめまして
いつも楽しく拝見させていただいております
ゆっくり休んで一日でも早く回復するといいですね

次の更新を楽しみにしています
頑張ってください

URL | Tak #-

2009/03/02 08:48 * 編集 *

今年のインフルエンザは、しんどいですね。
私は、多分インフルエンザだったと思うのですが、39・4度の熱が出て、何も食事を食べれませんでした。
ぐずさん、食事とか、お粥など作れますか?
タミフル、飲まれてるので、ひどくはならないですね。
私は、耳鼻科へ行き、普通風邪扱いで、へろへろに、なりました。
咳はひどくないですか?
お大事にね。

URL | まいめろにゃん #-

2009/03/02 09:57 * 編集 *

インフルエンザでしたかぁ・・・
それはお大事に・・・ですね。
くぅちゃん、らんちゃんに看病してもらって
くださいね☆

URL | まめくろこ #3lOVBWqg

2009/03/02 10:28 * 編集 *

インフルエンザですか(>_<)それは大変!!

安静にお過ごしくださいm(__)m

URL | カッキー #s5RVRKAk

2009/03/02 14:03 * 編集 *

あれまあ、インフルエンザですか。
熱が高いんじゃない?
忙しくしてたから、疲れもあるんだろうね。
温かくして、ゆっくりお休みしてください。
くれぐれもお大事にね。

URL | ポゴンタ #-

2009/03/02 14:29 * 編集 *

あら・・・。
ゆっくりお大事にしてください。

URL | さんたろう #IGa9oQKo

2009/03/02 16:28 * 編集 *

インフルエンザって、普通、高熱が出るものだと聞いたけど……
違う場合も、あるんですねぇ。
なにはともあれ、お大事になさって下さい~!

URL | あめぶら #-

2009/03/02 20:25 * 編集 *

ゆっくり休んで
日頃の疲れを とってね。

ぐずちゃん 何かと忙しいから
インフルエンザでもないと
のんびり寝ないでしょー。


こういう機会に 布団にじっくりしてるんだよ。
大事にしてね。

URL | SALY #pEHdweCo

2009/03/02 22:39 * 編集 *

えええ!?
大丈夫ですか!?
なんてこったい!そんなコトになってただなんて・・・
ホント安静にしてくださいね!

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2009/03/02 23:18 * 編集 *

うげぇ~インフルエンザだったの?
私も以前は毎年のようにかかってたけど、
ここ2年はセーフだよ(*^^)v
タミフル飲んで、安静に。。。
早く元気になぁれ!

URL | pum #-

2009/03/03 00:07 * 編集 *

あいやぁ~インフルでしたかぁ~
まだまだ流行ってるだね~
仕事が忙しかったりで疲れが出ちゃったんだねきっと!
しっかり休んで大事にしてくださいね。

URL | まりっか #WLGPviLA

2009/03/03 00:41 * 編集 *

ども☆

い、インフルエンザですか..

そりゃ辛いッスね★★

お大事に、blog更新してる場合じゃないですよ~☆

URL | ますたぁ@感染沈静化.. #a57RotiY

2009/03/03 11:37 * 編集 *

え!?いつのまにインフルエンザになっていたの?
びっくりしちゃったよ。
タミフルが効くインフルエンザなんだね。
こっちではタミフルの効かないインフルエンザが流行っているので恐ろしいです。
つか・・・大丈夫?
インフルに勝つために体力のつくもん食べてね!!
いつも忙しいから こんなときこそゆっくり休むチャンスだね^^

URL | naomi #.GtbTeIs

2009/03/03 18:06 * 編集 *

まだまだ ゆっくりするんだよ~

くぅちゃん らんちゃん
ぐずちゃんの看病 よろしくね~

URL | SALY #pEHdweCo

2009/03/04 07:48 * 編集 *

お具合、いかがですか~。

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2009/03/04 08:03 * 編集 *

風邪の具合はどうですか??
ちょっと楽になったからといって、
油断しちゃダメですよー

食欲無いかもしれんけど、
食べれるもん、食べたいもん食べて、
ゴロゴロするのが一番です。

ああ、私もゴロゴロしたい…(爆)

URL | うぴぞー #-

2009/03/04 12:54 * 編集 *

やだ、ブログ更新している場合じゃないよ!
お大事にしてね!

らんち姫! くぅ王子!
ぐずさんのこと、よろしくね!

URL | 斉藤 #mQop/nM.

2009/03/04 21:00 * 編集 *

インフルエンザはいかがですか?
ちゃんとおとなしく寝ていますか。
熱は下がりましたか。
無理しちゃだめだよ。
十分休んでね。
くうちゃん、らんちゃん、しっかり看病してよ。

URL | ポゴンタ #-

2009/03/05 14:39 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト

