猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

サプライズ&復活 

ご無沙汰してました。

復活!インフルエンザA型撃退♪

治りました。O(≧▽≦)O ワーイ♪

たくさんの温かいコメントいただき、本当に

ありがとうございます。

うれしかったです。



ブログをお休みちぅに、続くサプライズプレゼントだったんです^^


なんと、うちに新しい家族が増えましたぁ♪

ニャンだよっ!のさっっちゃんママが産んでくれました。

0304-006.jpg

でっかい、あみねこちゃんです。

名前はきな子♪とってもとっても優しい顔してるでしょう^^

インフルエンザの時は、抱っこして横に添い寝してもらいました

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

我が家のお猫様の優雅な毎日のあめぶらママのところから来た
みやちゃんとも仲良しです。

うちの猫ふたりにおやつまで^^

さっちゃ~~ん、ありがとうございます♪



それから、それから、サプライズは続きまして


楓芽とドタバタnekoライフのpumちゃんからは沖縄土産♪

うひゃ~~ちんすこうって大好きで(´;ェ;`)ウゥ・・・ うれしすぎるぅ。

むしゃむしゃ、食べますた(笑)

pumちゃ~~ん、ありがとうございます♪





0304-012.jpg





で、病み上がりな私に。。。くぅはこんな耳だよ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
0304-016.jpg




ヾ( ̄o ̄;)オイオイ うるさいってぇぇぇ
0304-015.jpg



でも、治ってよかったです。

こんな顔してるくぅも、いつもクールならんちも

私の隣や、布団の上やらで重しになって(笑)看病?してくれました。

癒されながら、寝れたから幸せだったなぁ^^

たまの病気もいいもんです♪



よかったらクリックしてください^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2009/03/06 Fri. 14:34    TB: --    CM: 14

この記事に対するコメント

闘病生活、ご苦労さまでした~。
冬ももうすぐ終わろうとしてるのに
災難でしたな。
ウィルス元を特定して
うつしたヤツをシメないと(笑)

ちんすこう、旨そ~っ

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2009/03/06 15:55 * 編集 *

ひゃーっ、大変でしたね~!!!
けど治ってよかったです~。
きっとらんちゃんやくうちゃんが
ぐずさんの上に乗っかって、
ウィルス押し出してくれたんですよぉ♪

URL | チクワキライ #-

2009/03/06 17:42 * 編集 *

復活、おめでとうございます!
ほんま、よかったよかった!

ちんすこうと紅いもタルト、
私も大好きです!
私は牛乳(できれば、特濃)と
一緒にいただくのがお気に入りです。
だから、太るんだな…(爆)

ロッティーは元気な私しか知らないから、
「かーちゃんは病気ない!」
って、思ってんだろーなぁー

倒れたら、くぅちゃんやらんちゃんみたいに、
看病してくれるんだろうか?!
非常に疑問である┐( ̄ヘ ̄)┌

URL | うぴぞー #-

2009/03/06 18:21 * 編集 *

良かった~
インフルエンザ良くなったんんだね^^

あみねこ先輩が居たんだ!
ありゃりゃ、そうとは知らず
押しかけて申し訳ない(;^_^A アセアセ・・・
私の作るあみねこは身体はでかいけど小心モノ
みやちゃん仲良くしてね~

URL | サンタ #aEmTB4nk

2009/03/06 21:20 * 編集 *

完全復活おめでとう~(^_^)v
インフルエンザ、辛かったじゃろ~に。

病床に伏してた時、らんちもくぅも重石代わりに・・・って(^_^;)
そりゃ~全身で“はよ~治れ!はよぉ~治れ!”って念を込めた
重しじゃったんじゃわ~。
らんちくぅは、ほんまに孝行な子らじゃわ。
待っとれ~よ。おばちゃんが褒美を取らすから(笑)

サンタ作のあみねこに、あめぶらさん作のあみねこ
一気にぐず家が賑やかになったね~v(^o^")v

URL | MARUMI #AGI7I832

2009/03/06 22:31 * 編集 *

インフルエンザ撃退、お疲れ様でした。
やっぱり、ネコさん二人は、看護してくれていたんですね。
う~ん、良かったです。

URL | まいめろにゃん #-

2009/03/06 22:50 * 編集 *

祝回復~☆
インフル大変でしたね。
でもくぅちゃんらんちゃんの看病(?)付なら
心強いですよねっ!

ちんすこう私もいただいて、すでに完食・・・

URL | まめくろこ #8l8tEjwk

2009/03/07 01:01 * 編集 *

復活おめでとうございます♪
やっぱり健康が一番ですよね!

ウチにもMARUMIさんサンタさん作のあみねこさんが居ますよ♪

URL | マット #YhIpVtu6

2009/03/07 22:22 * 編集 *

ぐずちゃん、良くなってよかったよかった。

インフルエンザつらいよね。
ランちゃんクゥちゃんがいなかったら、泣いてたかもでしょ。

きな粉ちゃん、癒されるぅ。

URL | tama #8zTAqkiY

2009/03/08 10:40 * 編集 *

インフルエンザ発症だったの???
それはそれはおつかれサマ?!でした。
うちは倒れらちゃ困るから予防接種は福利厚生なのよ。
しかも1回じゃ効き目うっす~いから2回、2回・・・
これからはキチンと予防接種&うがい&手洗いしっかりね~!

さっちゃんって誰?って思ったら、サンタさんのコトなんだねぇ。
もう頭の中は童謡のサッちゃんが駆け巡り~(笑)

雪塩ちんすこう、スキっ!

URL | miyaya #MAcqijD.

2009/03/08 16:55 * 編集 *

関係ないけどさ、
録画してあった、
いつのか分からない
『世界の果てまでイッテQ』見てたら
タイの王族から
“うにめかぶ”が
旨い印の『緑のどんぶり』マークもらっててさ。
あれ、すんごくおいしかったから、
久しぶりに買おうかと思ったんだけど
どこのメーカーがお勧め?(笑)

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2009/03/08 17:34 * 編集 *

おお、復活おめでとうございます~!
でっかいあみねこちゃんが、サンタさんちから……♪
きな子ちゃん、みやちゃんと仲良くしてね♪

URL | あめぶら #-

2009/03/08 20:58 * 編集 *

ああ☆良かった~☆
復活できたんだね~。
安心です。。
二人とも看病してくれてたんだね。
おりこうさんだぁ☆
でっかいあみねこさん、よろしく~♪

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2009/03/08 21:20 * 編集 *

インフルエンザだったんですね・・・
もう大丈夫ですか?
猫ちゃんって風邪とか弱っているときって
そばにいれくれますよね!
pumさんの雪塩ちんすこうめちゃウマ!でしたよね♪

URL | nyannya #3co07B9g

2009/03/09 08:38 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト