猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ぽかぽかだから。 

いつだったかの昼下がり^^




0221-026.jpg
ご機嫌ちゃんだね、らんちゃん♪





0221-027.jpg
ぽかぽかで、あくびもでるわなぁ♪





0221-028.jpg
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ おっきな口あけて(笑)





0221-029.jpg
ナイス ( ̄一* ̄)b 笑顔!





よかったらクリックしてください^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





大好きな海外ドラマのひとつ、グレイズアナトミー!

シーズン4がwowowで終わってしまいました。

(〒_〒)ウウウ  さみしい・・・

来秋、シーズン5でファイナルです。

早く~~秋になれ~~~☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ  ならんならん(笑)


スポンサーサイト

カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2009/03/09 Mon. 21:01    TB: --    CM: 11

この記事に対するコメント

ぐずさん、ナイスショットです(゚∇^d) グッ!!
アクビから、満点大笑い、
あると思いますっ(≧∇≦)

URL | うぴぞー #-

2009/03/09 22:44 * 編集 *

なにがスゴイって
この逆光下で、これだけ撮れてるってコト。
ウチじゃ、真っ黒だよ(爆)

衛星放送、
なかなか高額で手が出ないっす~っ

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2009/03/09 22:45 * 編集 *

大あくびだね~@@
ぎゃはははは・・
@@;怖いくらいですな^^;

URL | youbobo #-

2009/03/09 22:53 * 編集 *

らんちゃん、ぽかぽかで、上機嫌。
可愛いね♪
ホント、あくびが、笑い顔に見えますね。

URL | まいめろにゃん #-

2009/03/09 23:40 * 編集 *

1枚目の写真と最後の写真のギャップに
ビックリです(笑)
そんなに思いっきりアクビされると
うつっちゃうよぉ~ふぁぁぁ~!

URL | まめくろこ #3lOVBWqg

2009/03/10 00:16 * 編集 *

ふふっ! 大きなあくびだね~。
こっちまでうつっちゃったよ(笑)
しかも大爆笑しちゃってるし。。。平和だなぁ。

グレイスアナトミー。
どこまで見たっけ?!
続きみなくっちゃ!!

URL | pum #-

2009/03/10 00:35 * 編集 *

らんちゃん その笑顔。
おもいっきり笑ってるよね!!(爆)

ぐずちゃん ありがとうね♪

URL | SALY #pEHdweCo

2009/03/10 01:51 * 編集 *

おぃおぃらんち
あごが外れるっちゅうの(^^;)

URL | サンタ #aEmTB4nk

2009/03/10 11:50 * 編集 *

ども☆

ホントあごが外れるっちゅうの..

あぁアクビの写真とか撮れるようになりたいなぁ~☆

URL | ますたぁ@お茶の時間ですYO.. #a57RotiY

2009/03/10 14:31 * 編集 *

らんち姫、怖い・・・
っつーか、あくびする時は、手でお口を隠さなくちゃダメよ!

え”っ!?!?!
グレイズアナトミー、シーズン5で終わっちゃうの?!?!?
シーズン3でみんな別れちゃったから、シーズン4は見てないんだよねぇ・・・
レンタル出たら、ツタ屋さんに届けてもらわなくちゃ。

URL | 斉藤 #mQop/nM.

2009/03/10 19:16 * 編集 *

逆光かな?
いい顔だなぁ☆
最後の笑ってる~♪
すごい表情だな☆
ぎゃはははって言ってるみたい♪

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2009/03/10 20:25 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。