猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

お外パトロール 

毎日、猫タワーに登ってパトロールです。




0304-007.jpg
ちとご不満ですな(笑)




よかったらクリックしてください^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





良いことがあったり、悪いことがあったり

ほんといろいろあります。

たった1日で天国と地獄だったりして(笑)

カズ子曰く、私は土星人プラスのレイゴウセイジンってやつ。

ちっと当たってるなぁ(爆)


カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2009/03/10 Tue. 20:29    TB: --    CM: 4

この記事に対するコメント

カズ子曰く、私は、金星人のマイナスってやつ。
当たってる所もあるだろうけど、私は、こんなタイプじゃないと思う事にしているのですが。

URL | まいめろにゃん #-

2009/03/10 22:40 * 編集 *

カズコ曰く、私は水星人のマイナスで…
あり??
何じゃったかいなぁー(爆)

ま、人生、楽ありゃ、苦もあるさ!

あ、そうそう、
どんぐりコロコロの歌詞って、
水戸黄門の曲にピッタリのるんだよー
その逆もしかり。

歌ってみてねー♪

URL | うぴぞー #-

2009/03/10 22:57 * 編集 *

ありますよね~そういう時。。
ホントどうしたらいいんだろうと思うよね。
どうしようもできないから、グルグルしちゃうんですよね。
ぐずさん、ファイトだ!!

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2009/03/11 19:03 * 編集 *

カズコ曰くワチシは天王星の-だそうな( ̄∀ ̄*)イヒッ
まぁ~当たってる様な、そうでないような~ですにゃ^m^

一日の中でも↑ったり↓ったり
不安定なお年頃ってことっすかね( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ランチ姫の横顔 めっさべっぴんさんねぇ~♪

URL | まりっか #WLGPviLA

2009/03/11 21:04 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト