猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

無理をいう。 

猫タワーの下の段には、まるんこの穴があります。




0304-011.jpg
ちまっとしてるね、くぅ♪





0304-009.jpg
はいはい、なあに?





0304-010.jpg
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ 通れるかぁぁぁあ





よかったらクリックしてください^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ






最近、柔道の稽古に行けず。。。

体がポ~ニョポニョポニョっす(T▽T)アハハ!


カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2009/03/11 Wed. 20:30    TB: --    CM: 8

この記事に対するコメント

いやぁ、こないだまでインフルでしたし
柔道はまだ早いかなぁ~。

最後の写真、
あんな顔されちゃ
間違いなく押し倒しますね、わたしなら。

あ、雲丹めかぶ。
やっぱ旨い。
コレは旨い。
今日は酒量を控えてるんで
ごはんにのっけて・・・・・

すでに半分食っちゃいました(笑)

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2009/03/11 22:18 * 編集 *

この角度の顔、可愛いです。
じ~っと見ていると、今にも飛びついてきそう。

URL | まいめろにゃん #-

2009/03/11 23:20 * 編集 *

ポニョポニョかぁー(笑)
菜々母はもうブヨブヨだぁー(泣)
あったかくなったら3ワンと朝の散歩を始めるし・・・
少しは引き締まるかしら?
あ・・・朝から動くとお腹が減って、食欲増進かも。

URL | 菜々母 #-

2009/03/11 23:57 * 編集 *

見上げる くぅちゃんに
ずぎゅんだわぁ・・・(笑)

URL | SALY #pEHdweCo

2009/03/12 00:50 * 編集 *

ども☆

あれれ、黒くて丸い座布団の上に座っているのかと思った(爆)

URL | ますたぁ@寝不足ですYO.. #a57RotiY

2009/03/12 11:54 * 編集 *

はじめまして。るーこと申します。
下からジッと見つめる目が可愛いですね♪

アメリカ生まれの猫砂の消臭剤のサンプルを差し上げています。
よろしければ、ブログへお越し下さい。

URL | るーこ #-

2009/03/12 13:38 * 編集 *

ニャンコの見上げるお顔って、ほんと可愛いよね~~(^・^)
まん丸お目目も、たまらないよね~~(^・^)

URL | こけもも #6ayrbwzc

2009/03/12 16:03 * 編集 *

まんまる穴から見えるくぅたん。
う~ん、さすがに通れないよね☆
インフレだったからね。
道場に行く体力はまだないんじゃない?
でも行きたい気持ちはわかるなぁ☆

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2009/03/12 20:14 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト