猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

お口あけて。 

らんちゃ~ん、お口あけてみてぇ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪



0221-030.jpg
O(≧▽≦)O ワーイ♪





0221-031.jpg
(^-^)//""ぱちぱち





0221-032.jpg
(≧∇≦)ъ ナイス!





0221-033.jpg
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪





0221-034.jpg
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





0221-035.jpg
お見事!参りましたペコリ(o_ _)o)) 







よかったらクリックしてください^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





うちの地元に、回転すし屋がぞくぞくと誕生してまして。。。

この前、友達行こうとしたら、どっこもかしこも行列でした。

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ うちの地元人は、どんだけ回転すし好きやねん(爆)


あ、そうそう、日本で一番タミフルが効かないのは鳥取県民らしいっす(笑)

私は一応効いたよ(6 ̄  ̄)ポリポリ



カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2009/03/12 Thu. 20:41    TB: --    CM: 9

この記事に対するコメント

お見事。参りました<(_ _)>

URL | tama #8zTAqkiY

2009/03/12 21:53 * 編集 *

ぐずさん、写真が上手いですね。私も、こんな写真を撮りたかったです。
回転寿司、一度行くと、ハマってしまいます。何だか面白くなってきて、くるくる回るお皿を見るのに、熱中してしまいます。
タミフル、飲んだ事がないです。私も必要だった様な気がします。頑張って、耳鼻科で治りました。自然治癒力をフル活動させましたよ。

URL | まいめろにゃん #-

2009/03/12 23:42 * 編集 *

らんちゃん、顎、はずれるよーヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄;)ノ

名古屋では、タミフルではなく、リレンザっていう
吸引する薬を処方する病院が多いそうです。

回転すし…
月に2、3回行きますよ!
たまには、回ってないお寿司が食べたいっす!

私、米吾のサバ寿司、大好きです(*`д´)b

URL | うぴぞー #-

2009/03/13 00:16 * 編集 *

私も 回転すし 食べたい~~

らんちゃん すっごく
リクエストに応えて 
エライ~(笑)

URL | SALY #pEHdweCo

2009/03/13 06:07 * 編集 *

おおぉ~~・・でか~~い!
参りました^^;

タミフルって地域差があるんですか@@?

URL | youbobo #-

2009/03/13 09:08 * 編集 *

タミフルといえば……
シンガポール在住の猫友さんの話なんだけど。
インフルエンザにかかって、タミフルをもらったら……
箱に、POISONって書いてあったそうなんです(汗)
おいおい! 冗談きついですよ~~~!
ワタシも一度、飲んだことあるけど~。
毒を飲んだってことかい?(汗)

URL | あめぶら #-

2009/03/13 11:17 * 編集 *

おおう☆豪快だなぁ☆
へ~☆行列のできる回転寿司さんかぁ☆
一度いってみたいもんですなぁ☆
県民性があるんだ!?
知らなかった・・・

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2009/03/13 19:50 * 編集 *

顎が外れないのが不思議な大口だぁ!!
その後のすまし顔とのギャップがたまりません。

そういえば、インフルエンザに私かかった経験がないっす!
一度予防接種をした時に、ワクチンに負けて高熱だしたことはあるんだけどさぁ。
野性児に予防接種は毒みたいだ(笑)

URL | naomi #.GtbTeIs

2009/03/14 01:13 * 編集 *

わたしも、インフルじゃないけど
ウイルスにやられちまいました!!
けどなんで鳥取県民はタミフル効かないんだろ‥
回転寿司食べ過ぎが原因!?

URL | チクワキライ #-

2009/03/14 13:14 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト