猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

そこまで 

へんな顔して、さらにイカミミって(*≧m≦*)ププッ




0304-002.jpg
なんか、ちがうイキモノみたいな顔だなぁ(笑)





よかったらクリックしてください^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ






今週は、忙しくバタバタしております。

(; ̄ー ̄)...ン?今月はかな

猫友ブログめぐりをしてもコメントがのこせずいます。

(〒_〒)ウウウ  ストレスがたまるよぉぉ

ブログめぐりで癒されてるのにぃ


コメントレスできず、本当に(*_ _)人ゴメンナサイ

きっと、4月は落ちつくはず。。。がんばらねばねば(ノ´▽`)ノオオオオッ♪




カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2009/03/15 Sun. 00:19    TB: --    CM: 12

この記事に対するコメント

私、ネコのイカ耳好きなんだよね~
緊張してるんだろうケド
妙におマヌケな表情なんだも~ん^^

仕事でストレス貯まるのは辛いよな
ガンバレぐず~~~!

URL | サンタ #aEmTB4nk

2009/03/15 09:05 * 編集 *

わははは、すごいイカ耳!
確かに、ここまでイカ耳なのは珍しいかも。
このお耳を引っ張ったら、どうなるやろう?
などど考えるワタシは、もしかして、へん?

URL | あめぶら #-

2009/03/15 09:45 * 編集 *

ど・どうしたんだぁ!?
くぅたん、耳がめっちゃ反ってるよ☆☆
この顔はこの顔で・・・いいわぁ☆
忙しいんですね。
あまりムリせず頑張ってくださいね~☆

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2009/03/15 17:22 * 編集 *

ウチも母の日が終わるまでバタバタが続きます(;^_^Aアセアセ・・・
お互い頑張りましょう!

URL | マット #YhIpVtu6

2009/03/15 21:12 * 編集 *

お疲れ様でーす!
早く落ち着くとイイですねー

私もなんだか落ち着かない日々で、
ついつい甘いモノに手が延びて…
マジやばいっす( ̄▽ ̄;)!!ガーン

今更ですが、
バナナダイエットでもしてみようかなぁ…(爆)

URL | うぴぞー #-

2009/03/15 23:10 * 編集 *

耳が後ろに向いているので、テレビの声を聞いているのでは?日本語、聞きとっていますね、これは。

URL | まいめろにゃん #-

2009/03/16 01:40 * 編集 *

私も地獄のような忙しさを体験したよ~
ぐずさんはこれからですか、春とはいえまだ寒いから風邪ひかないようにね。

URL | naomi #.GtbTeIs

2009/03/16 10:28 * 編集 *

お仕事、ごくろうさまで~す。

揉んでる時とか
ぶぅぶぅ鳴らして機嫌がいいときとか
よくイカ耳してる気がするな~。

硬派なTV画面が気になる(笑)

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2009/03/16 14:27 * 編集 *

イカ耳すると、本当に不機嫌そうに見えるよね(笑)
でも、警戒してるだけで、嫌じゃないのかも?

お仕事、お忙しいんですね。
あまり無理をしないで下さいね。
・・・と、言ってもお仕事なので仕方ないんだけど・・・
もうすぐ3連休です!
頑張ってね!

URL | こけもも #6ayrbwzc

2009/03/16 19:07 * 編集 *

くぅちゃん、そんなにイカ耳っちゃって、
どったの??
ふんふん、、、ぬぁに?ぐずちんが?!

・・・って、私どしたいんだ?(呆)

仕事忙しいんだね~。
頑張って乗り越えるんだ!!(だからどうしたいんだ?!)

URL | pum #-

2009/03/17 00:26 * 編集 *

ヤッホー ぐずちゃん 
今月は忙しいのか?
あたし達は 今月半ばから来月にかけて忙しくなるよ
って 特におまるちゃんだが エヘヘ・・・

それにしても なんでそんなに 怒っているんか?

URL | mariko #TNkUFpDs

2009/03/17 10:43 * 編集 *

すごい耳がそってる〜!!
何をそんないやがってるんだ?
お忙しそうですね〜!がんばってくださいね。
お体には気をつけて!

URL | nyannya #SFo5/nok

2009/03/18 17:15 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト