猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

コタツの中は 

やっぱり、くぅとらんちにとってコタツの中は


心地よい場所らしく、仲よく寝ております。


コタツから出ると、運動会?バトル?が勃発ですが(T▽T)アハハ!




0315 001
Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん だねぇ




0315 003
なんだか、貫禄のあるうれしいお顔?(笑)





よかったらクリックしてください^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ






最近、携帯を機種変更したのですが、、、

電話の着信音もメールの着信音も。。。はじめの設定ままです。

昔は、着うたDLしてぇ~(^ー^* )フフ♪なんてやってたのになぁ

そろそろ・・ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2009/03/18 Wed. 20:23    TB: --    CM: 9

この記事に対するコメント

なんか、とにかく
ぐずさんちって、キレイよね~。
ウチなんか、毛だらけっすよ~。

ふわふわの毛皮見てたら
なんだか眠くなっちゃった(笑)

お仕事、おつかれっす~。

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2009/03/18 23:45 * 編集 *

二人とも あったかくって
ねむねむだねー(笑)

仲良さそうで OK(笑)
かわえなぁ・・・。

URL | SALY #pEHdweCo

2009/03/19 00:29 * 編集 *

実を申しますと、今日は暑くて~~~。
コタツと聞いただけで、もういいです、といいたいワタシです(笑)
でも、猫は……まだ寒いのかなぁ?

URL | あめぶら #-

2009/03/19 11:13 * 編集 *

猫ってコタツ大好きよね~

ボックンもこたつで 超伸びてます

口開けて寝るもんだから
出てきては みずを飲んでます アホじゃなぁ

URL | mariko #TNkUFpDs

2009/03/19 21:01 * 編集 *

ぐずさんが、こたつの中に足を入れる時は、要注意ですね。二人を、蹴飛ばさないようにしなくては。
私は、ネコさまに、足を噛まれました。

URL | まいめろにゃん #-

2009/03/20 01:40 * 編集 *

こたつ…
私も大好き!!

やっぱ、日本の冬は
こたつとみかんよねぇー

と、思うのですが…

私がやどかりに変身してしまうので、
我が家にはこたつがありません(爆)

ケータイ…
私も初期設定のままじゃがぁー(^▽^;)
あ!壁紙がワンピース着た
ボックンサスケ君になっとるわ!

URL | うぴぞー #-

2009/03/20 09:28 * 編集 *

最近 着信音は周りの空気をよんだものが主流らしいです。
マナーにすることも多いですね。
あたりかまわず大きな音で着メロを鳴らして、乗り物の中でも平気で大きな声で話すのは中高年の方が多いらしい。
たしかに、私の周りでも年配の方の方がマナーを守らない人が多いので反面教師にしています。

つーか、携帯がどんどん進化していくから初期設定を変更するのも複雑になってきてるよねーー(笑)

URL | naomi #.GtbTeIs

2009/03/20 15:06 * 編集 *

きゃ~まったり全開モードのこたつの中じゃん
私も!私も一緒にこたつに潜りてぇ~ぞ~
↑天板が浮くから、やめとこうか(-。-) ボソッ

URL | MARUMI #AGI7I832

2009/03/20 20:51 * 編集 *

私も携帯変えたんだけど
設定はヨウに着メロはダダルにお任せ^^;

オコタの2匹良い感じじゃないの!
ウチはオコタの中でも微妙な距離を保ってるよ~

URL | サンタ #aEmTB4nk

2009/03/21 09:31 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト