猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ジャマですって 

くぅちゃん、気持ちよさそうだね(∇〃)。o〇○ポワァーン♪





0321-001.jpg
笑顔だわぁ





(^ー^* )フフ♪





0321-002.jpg
Σ(T▽T;) そんなじゃまにせんでもぉ








よかったらクリックしてください^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ






夜更かしした、次の朝は寝坊したいのに。。。

いつもどおりに目が覚める(w_-; ウゥ・・

たくさん寝れないのは、歳をとった証拠らしいです。(T▽T)アハハ!




カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2009/03/21 Sat. 17:30    TB: --    CM: 9

この記事に対するコメント

げげ・・
なるほど~~・・
それで私も、お休みだというのに起きてしまうのですね><・・

URL | youbobo #-

2009/03/21 20:30 * 編集 *

くぅの笑顔も迷惑顔もスキ~♪
しかしまぁ、くぅもカメラ嫌いなんだねぇ
ウチもカメラ向けると迷惑そうな顔するんだよ~(w_-; ウゥ・・

私は26歳だから
何時間でも眠れるぞ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

URL | サンタ #aEmTB4nk

2009/03/21 21:55 * 編集 *

あら~☆
くぅたん「むふ~♪」っとした顔して☆
ホントもちよさそうだなぁ☆
眠たそうな顔だねぇ☆

URL | 梅こぶ茶 #-

2009/03/21 23:52 * 編集 *

くぅちゃん、迷惑顔も
絵になるね!

私的には、何時間でも寝れるのですが、
ステキなパンチで毎朝起こされます。

おかげで、規則正しい日々でござんす(*゚ー゚)vオハヨ♪

URL | うぴぞー #-

2009/03/22 00:09 * 編集 *

何故か、次々と忙しくゆっくりとしている時間がとれないです。
パソコンのランケーブルを買いに、先週は電機屋へ行って来たところなのに、今日は、ビデオデッキが壊れて、また電機屋に行ってきました。DVDにしたいのですが、2011年まで、辛抱です。新しいビデオデッキは、7000円で、お釣りが来ました。でも、品物がないので、取り寄せで、また電機屋へ取りに行かなくてはならないです。

URL | まいめろにゃん #-

2009/03/22 00:10 * 編集 *

私は起きれなさすぎて悩んでます・・・
ヘタしたら一日中寝てるかも。
休みがあっという間に終っちゃってもったいない・・・
でも思い切り寝れないのももったいない・・・

くぅちゃん、1枚目と2枚目のギャップが・・・!!

URL | まめくろこ #3lOVBWqg

2009/03/22 02:40 * 編集 *

くぅちゃん 笑顔いいねぇ・・・。
正面まわって 迷惑顔。


このギャップが また たまらん!!

URL | SALY #pEHdweCo

2009/03/22 03:24 * 編集 *

くぅちゃんそんなに迷惑がらんでも
にっこり笑って~

ぐずさんお久しぶりです
若い頃は疲れ知らずで
昼寝なんかしたことないけど
最近はよく寝るよ~
赤ちゃん返りなのかな

URL | ベガママ #CfTXxWa2

2009/03/22 08:09 * 編集 *

ども☆

うちなんて、起きたくもないのに起こされまくりです(爆)

ほんとのど元に全体重かけてきますからね(轟泣)

URL | ますたぁ@裏山P.. #a57RotiY

2009/03/22 10:14 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト

