猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

寝る子伸びる子 

ぽかぽかとのんびりなねこず




0321-035.jpg
Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん だねぇ




0321-036.jpg
(ー'`ー;)ムムッって、なんの準備?




0321-037.jpg
きゅ~んってまるいねぇ(笑)




0321-038.jpg
でっかい口だわぁぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




0321-039.jpg
あ、こわれた ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




よかったらクリックしてください^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




らんちの立ち上がりあくびショット!

初めて撮れたかも。。。ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

初めてしぐさやら、初めて表情やら、めずらしい顔やら

うれしくなります。


カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2009/03/23 Mon. 23:00    TB: --    CM: 9

この記事に対するコメント

ぐずさん、写真がとても上手いですね。
手前と、向こうの焦点の合わせ方とか、ネコちゃんの伸び運動の写真とか。
この、伸び運動の写真のポーズは、ドイツ等の壁の壁画で、良く描かれています。この姿が、私は好きです。
写真は、デジカメを使いこなせないので、最近、近所の公園で咲いた花を撮ったりして、練習しています。

URL | まいめろにゃん #-

2009/03/23 23:30 * 編集 *

気持ち良さそうに寝ていると
ついつい寄り添って 寝たくなるのよね~
猫ってほんと不思議よね

らんちゃんのあくびショット 面白い
すごく良く撮れてる写真だと思うよ

URL | mariko #TNkUFpDs

2009/03/24 08:47 * 編集 *

らんちゃんのあくびは豪快ですねぇ~
私、あくびの写真ってなかなか撮れたことないかも・・
古いカメラだからボケボケなんです・・・
ぐずさんにウチのまめくろを撮ってもらいたいっす・・

URL | まめくろこ #3lOVBWqg

2009/03/24 09:57 * 編集 *

くぅちゃんの寝顔は、ホント笑顔だよね~♪
見ているこっちまで、ついつい頬が緩んじゃう。

らんちゃん、背伸び中にあくびまでしちゃう?
なんだか忙しそうだわぁ(笑)
でも、この背伸び、大好物!!
ついつい、背中を押したい衝動に・・・耐えられない!!

URL | pum #-

2009/03/24 12:05 * 編集 *

ゆったりしてるようで
結構ブレて撮りづらいよね~、コレって。
ウチは家が狭いくせにマクロつけっぱだから
全体像撮りきれず失敗ばっか~。

しかし・・・・
なんでこんなに
散らかってないのかしら?この家って(爆)

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2009/03/24 15:59 * 編集 *

にこにこねるねこ。
わははは、何かの標語みたい~(笑)

あ、FC2の動画の複数アップ機能~♪
いや~、便利になりましたよね~!

URL | あめぶら #-

2009/03/24 20:58 * 編集 *

のびてますね~☆☆
そして大きな口ですね~☆
同時にできる器用さ♪
らんちたん、やるなぁ♪

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2009/03/24 22:33 * 編集 *

ども☆
この瞬間.. 撮りたい..
そうこの伸びーってやってるとき
なかなかとれないんですよねぇ~☆

裏山P

URL | ますたぁ@いいないいな.. #a57RotiY

2009/03/25 11:40 * 編集 *

そうそう!
うちの子も、のび→あくびの最後、
勢いあまって、壊れます(爆)

そして、可愛さあまって、
私も壊れる…(核爆)

らんちゃん、今日もナイスです(≧ω≦)b OK!!

URL | うぴぞー #-

2009/03/25 14:35 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト