猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ベロ模様 

ひさびさに、あくびゲット(ノ´▽`)ノオオオオッ♪




0321-040.jpg
はじまったぁぁぁ





0321-041.jpg
いいねぇ~いいかんじ♪





0321-042.jpg
ヾ(≧▽≦)ノ みえる? くぅのベロ模様です。




0321-043.jpg
フィニッシュε~( ̄、 ̄;)ゞフー








よかったらクリックしてください^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





いよいよ、いよいよ♪

4月8日(水) BS2 で

デスパレートな妻たち シーズン4がはじまるよ~~

待ったねぇぇ、長かったねぇぇ

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

めっちゃ楽しみっす。


カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2009/03/25 Wed. 20:00    TB: --    CM: 8

この記事に対するコメント

ベロに模様があるなんて、初めて見ました。
いいものを見せてもらいました。

URL | まいめろにゃん #-

2009/03/25 22:31 * 編集 *

開いてる、開いてる~~~(笑)
猫の大あくびを見てると……
発声練習を思い出すのは、ワタシだけ?
(一応、もと、コーラス部でして)

URL | あめぶら #-

2009/03/25 23:38 * 編集 *

模様 見えた~~~~~(笑)
春だねぇ(笑)


あくびも 頻繁に出る季節(笑)

URL | SALY #pEHdweCo

2009/03/26 05:25 * 編集 *

おっほ~い☆
見事なあくびですね♪
舌に模様がありますね~☆
か~わいいなぁ☆★

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2009/03/26 11:21 * 編集 *

ども☆

裏山Pなぁ..

大あくびの写真撮りたいんだけどなかなか..

大あくびってmiya坊のジャイ子ちゃいますYO(笑)

URL | ますたぁ@またジェラ.. #a57RotiY

2009/03/26 11:22 * 編集 *

フィニッシュ、たまらん!!!笑

アメリのアクビ、あまりお目に掛からないんですよね~
それだけ一緒にのんびりしてないって事よね。

よーし。来週末はゴロゴロするぞ!
・・・って来週かい!とか言わないで。笑

URL | みみ #D0l.BgDk

2009/03/26 11:50 * 編集 *

うきゃ~ つられてあくびでちった~(* ̄▼ ̄*) デヘ
くぅたんのベロの模様しっかりみえたよぉ~
おおあくびのお口に指を突っ込むのは必須かと!

最後のフィニッシュ顔決まったね(^_-)♪

折角暖かくなったのにまた雪がチラついてるよぉ~
春はしばらくお預けかも(;^_^A

URL | まりっか #WLGPviLA

2009/03/26 23:21 * 編集 *

はじめまして。
サンタさんのところからきました。

あくび綺麗に撮れてますねぇ。
最後のきぃって表情いいですぅ。
私ベロに模様があるの初めてみました。
いいものて得した気分です。

URL | うり #-

2009/03/27 08:46 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト

