猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

うまうまにくきぅ 

それぞれに、うまうま仕草は違うけど、

念入りににくきぅを吟味ちぅなふたりです(* ̄▽ ̄*)ノ"




手をくにっとしながらのくぅ
0321 045
左手にくきぅ吟味ちぅ





頭をくにっとしながらのらんち(笑)
0327 002
左足にくきぅ吟味ちぅ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!









よかったらクリックしてください^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ






すっかり、忙しくてコメレスができてません

(*_ _)人ゴメンナサイ

でも皆様のコメントが励みになっております。

ありがとうございます。


カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2009/03/27 Fri. 23:44    TB: --    CM: 13

この記事に対するコメント

にくきう吟味ちぅのくぅはおじいちゃんのようだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

毎日忙しいけど体調管理はできてますか?
朝晩まだまだ寒いから
またしてもインフルエンザなーんてことにならんよう
気をつけるんだよ~

URL | サンタ #aEmTB4nk

2009/03/28 07:52 * 編集 *

肉球お手入れしてるときって
思わず「美味しいのかしら(・∀・)」
と考えてしまいます(笑)

URL | はる吉 #-

2009/03/28 09:25 * 編集 *

にくきぅ舐めてるのって
かわいいよね~。
でも、もっさりした毛までびちょびちょにして
すぐに床をドスドス歩かれるのは
たまんないけど(爆)

ベロ模様、すごい~。
舌にまで模様があるなんて
珍しいような・・・・

いいなぁ~、BSあって。
『花咲ける青少年』みたいな~。

あ、お仕事、ご苦労様です。

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2009/03/28 14:37 * 編集 *

実に美味しそうに肉球お手入れしてるのぉ。
私はパァーって広げてお手入れ中に指をつこんで
しまいたい衝動を毎度抱えています(^_^;)

URL | うり #-

2009/03/28 15:13 * 編集 *

ご無沙汰しています(;^_^Aアセアセ・・・

吟味しまくりですね(笑)
どちらのニャンコ写真も素敵です♪

URL | マット #YhIpVtu6

2009/03/28 17:33 * 編集 *

今、くぅみたいに手首を返したら・・・
すんげぇ~シワが寄って自分でビックリしたところ(自爆)

URL | MARUMI #AGI7I832

2009/03/28 17:47 * 編集 *

ワタシも、コメレス完全放置状態です(汗)
少し前までは、何とか一括コメレスできたんだけど~。
忙しくなる一方で、できなくなっちゃった(涙)

にくきぅ、とひらがなで書くと……
それだけでますます、可愛くなるのは、なんででしょ~(笑)

URL | あめぶら #-

2009/03/28 20:52 * 編集 *

二人とも吟味中ですか☆☆
頭くにっと曲げてる姿ってとってもかわいいですよね~☆
梅こぶ茶も最近コメレスできてないんですよ~汗
反省ですね~

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2009/03/28 23:16 * 編集 *

肉球のお手入れ、目を閉じて、するのですね。
濡れタオルを持って来て、私がお手入れをしてあげたくなりますが、余計なお世話ですね。フフフ。

URL | まいめろにゃん #-

2009/03/28 23:48 * 編集 *

ども☆

いいですよね、299メンテのお姿は..

ちなみに指と指の間に自分の指をズブッて入れるのスキです(変態)

URL | ますたぁ@299ふぇち.. #a57RotiY

2009/03/30 10:52 * 編集 *

肉球を吟味している姿は可愛いけど、
直後にその肉球を私の顔の上にピトっとつけてくるのは止めて欲しい・・・
なんか複雑な気持ちになるんだよね。

URL | naomi #.GtbTeIs

2009/03/30 18:27 * 編集 *

くぅちゃんのお顔、可愛いね~~
そのお目目、=^-^=うふっ♪

URL | こけもも #6ayrbwzc

2009/03/30 19:14 * 編集 *

そうそう!
うちのニャンズたちも、
スゲー念いりに、しかも、
おいしそーに、肉球を手入れしてます。
何か、グルタミン酸とかイノシン酸とか
滲み出てるんきゃ?!(爆)

でも、トイレから出て、洗ってないその手、
しゃぶってみる気にはなりませぬな(^▽^;)

URL | うぴぞー #-

2009/03/30 22:30 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト