猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

7歳と6歳。 

3月の終わりに生まれたくぅ。

3月31日を勝手に誕生日としています。

7歳になりました。

お誕生日おめでとう、くぅ。



0327 005




くぅの誕生日の翌年の翌日。

4月1日に生まれたらんち。

明日、6歳になります。

お誕生日おめでとう、らんち。




0327 003




今日、明日出張のため、なんにもしてあげれません。(号泣)

帰ったら、好きなおやつでお祝いしようね。




0327 008



昔一緒に暮らした、ぐず(ペルシャ猫)は6歳で病気で

天国へ行きました。

トラウマでもないけど、くぅが7歳、らんちが6歳を

元気に迎えられたことが素直にうれしいです。



0327 010



くぅ、らんち、いつまでも一緒に歩いて行こうね。

ごはん係のぐずをよろしく(笑)




お祝いにクリックしてほしいなぁ♪ 
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ






カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2009/03/31 Tue. 11:08    TB: --    CM: 25

この記事に対するコメント

くうちゃん、らんちちゃん、お誕生日おめでとうございます!
3月31日と4月1日ということは……
ニンゲンだと、どっちもギリギリ、早生まれですかね(笑)

くうちゃん、レンと1つしか変わらなかったんだ~。
ワタシの場合、飼ったペットの最長寿命が、フェレットの7年だったので……
レンがそれを追い越した時、ほっとしたものですよ(笑)

これからも、2匹仲良く元気で、ぐずお母さんと暮らそうねっ!

URL | あめぶら #-

2009/03/31 11:19 * 編集 *

ども☆

おぉ、添い寝の写真可愛いですなぁ..

お二人とも誕生日おめでとう~☆

これからも元気でね~☆☆

URL | ますたぁ@祝辞.. #a57RotiY

2009/03/31 11:44 * 編集 *

くぅちゃんらんちゃんおめでとう☆
誕生日が一日違いだなんてダブルでめでたいっ♪
やっぱり健康でいてくれることが何よりですよね。
これからも二人仲良く長生きしてね!

このラブラブ写真が超かわいいんですけど~~!

URL | まめくろこ #3lOVBWqg

2009/03/31 11:59 * 編集 *

くうちゃん、らんちゃん
お誕生日おめでとう。
これからも元気で、
ぐずさんと仲良く暮らしていけますように。

まだまだ忙しそうだけど、体に気をつけてね。

URL | ポゴンタ #-

2009/03/31 14:00 * 編集 *

うわぁ~、
今日明日はぐずさんちの大パーティなのね~!
そんな日に仕事とは、気の毒な。

ウチのまめじろうも もうすぐ5才だけど
お互い、ハタチまで生きられるよう
見守っていきたいっすね~。

そういや
くぅさんとらんちさんは
学年は1コ違いになるな(笑)

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2009/03/31 15:22 * 編集 *

きゃわいぃーーーー。
いいないいな。二匹で仲良くお昼寝。
楓芽くんとアメリのこの姿を期待していたのだけど
はぁ~ざんねんなり。

らんちゃん、くぅちゃんお誕生日おめでとう!
ぐずさんに沢山可愛がられて長生きしてねん☆

URL | みみ #D0l.BgDk

2009/03/31 15:31 * 編集 *

くぅちゃん、らんちゃん、お誕生日おめでとう~♪
かわいい~くっつきもっつきで♡
いつまでも仲良しで、こんな二人の寝姿見せてくださいね☆

URL | ごんのすけ #cW67qIuA

2009/03/31 17:54 * 編集 *

Happy birthday!!!!!
★ヾ(≧▽≦)ノ★
可愛いふたりいつまでも元気でね♪
(@´▽`)Y☆Y(´▽`@)

URL | sachiko #-

2009/03/31 18:08 * 編集 *

くぅちゃん、らんちちゃん、おめでとう。
誕生日がくると、ここまで元気に育ってくれて、
今までのこと振り返ったり、これからもず~っと
一緒にいようねって思うよね。

出張か~…
帰ってから思いっきり甘えさせてあげてねん♪

URL | yau #-

2009/03/31 20:18 * 編集 *

くぅタン、ランチ姫お誕生日おめでとう( ^^)Y☆Y(^^ )
しっかり抱き合った姿がめっさかわぃぃ~
2ニャンとも元気でウマウマでごきげんさんで長生きしてよ~

7歳と6歳、まだまだ10年は一緒にいられるよ!
いや!目指すは20歳!!

帰ってきたら盛大パーチィだね(`・ω・´)b

URL | まりっか #WLGPviLA

2009/03/31 21:02 * 編集 *

くぅちゃん らんちちゃん
お誕生日おめでとうございます。

ぐずさんと仲良く一緒で、
これからも元気でね(=^_^=)

URL | うり #qbIq4rIg

2009/03/31 21:23 * 編集 *

ペルシャ猫でしたか。
私も初めて飼ったネコちゃんは、ペルシャ猫の白色でした。ふわふわで、温和な性格のネコちゃんでしたが、やはり、病気でした。
元気で、長生きしてくれると、言う事ないですね。
人間の寿命も長くなっているのだから、きっとネコちゃんも長生きしてくれると思います。

URL | まいめろにゃん #-

2009/03/31 23:29 * 編集 *

くうちゃん、らんちゃん、
お誕生日、おめでとー

ぎゅってして仲良しさんですねー

これからも、元気に楽しく
長生きしてねー

URL | うぴぞー #-

2009/04/01 00:59 * 編集 *

くうちゃん、らんちちゃん
お誕生日おめでとう。

いつまでも元気でね。
eiger・bellも6歳と7歳。
どっちが長生きさんか競争ですよ。

URL | tama #8zTAqkiY

2009/04/01 07:11 * 編集 *

くうちゃん、らんちちゃん、お誕生日おめでとう(*^_^*)
二人が仲良く寝ている姿、とてもホノボノしてて良いですね♪
まめちんが5歳でオッサンと言われてましたが、6歳と7歳って言うと・・・やっぱりオッサンとオバサン??になるのかな?
そんな風には全く見えないお二人、楽しい一年になりますように(*^。^*)

URL | さんたろう #-

2009/04/01 07:47 * 編集 *

くぅ&らんち 誕生日オメデトウ!!
いつまでも元気で、かーさんのそばに居るんだよ♪
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!

URL | ローゼン #MVo6J4Rw

2009/04/01 10:00 * 編集 *

あら~☆
二人とも誕生日だったんですね。
おめでと~☆★
ぐずさんの名前の由来がわかった気がします。
元気でそばにいてくれるコトが何よりうれしいですね。
帰ったらお祝いだぁ☆

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2009/04/01 13:08 * 編集 *

くうちゃん、らんちゃん、お誕生日おめでと~!!
元気でいてくれることが何よりもうれしいですよね♪
しかもこんな仲いい姿見ちゃったら
抱きしめたくなっちゃうよぉ~っ!

わたし、本日よりやっとネットに復活できましたぁ。
ぐずさんもお忙しそう~。。
体に気をつけてがんばってくださいねぇ☆

URL | チクワキライ #-

2009/04/01 16:18 * 編集 *

くぅもらんちもお誕生日おめでとぉ
元気でこの日を迎えられて良かった
何より2匹は仲良しで
ストレスを感じない間柄ってのが良いのかも^^

これからもこんな穏やかな表情で
お世話係を和ませてやってくださいよ。

URL | サンタ #aEmTB4nk

2009/04/01 18:38 * 編集 *

くぅちゃん、らんちちゃん お誕生日おめでとう!
これからも元気で仲良く ぐずさんのお世話をお願いします(笑)
この一年も皆さん 健康で幸せな年でありますように!

↓ デス妻 ウチはまだ観れないんで、録画を頼みました…(汗)

URL | チビねぇこ #-

2009/04/01 20:52 * 編集 *

らんち姫、くぅ王子、お誕生日おめでとうっ!
(遅くなっちゃってゴメンネ)
みっちり寄り添ってる写真、癒されるわぁ~
元気で長生きするんだよ!

ぐずさんは、ごはん係なだけじゃなく、うんPほじくり出し係も兼務だよね。

URL | 斉藤 #mQop/nM.

2009/04/02 08:20 * 編集 *

くぅちゃんらんちちゃん誕生日おめでとう♪
この6年、7年あっという間だったんじゃないですか?

これからもたくさんぐずさんを大切にしてあげてね

URL | 月 #-

2009/04/02 13:21 * 編集 *

あちゃちゃちゃ・・・遅刻しちゃいました・・・すんまそん(汗)

お誕生日おめでとうございました!
また1年、元気で猫二人、女一匹?!仲良くお過ごしくださいませ~(笑)

URL | miyaya #MAcqijD.

2009/04/02 23:14 * 編集 *

お久しぶり~♪
時々遊びに来てたんだけど、いつもスルーでごめんねぇ。

くうちゃん・らんちちゃん、お誕生日おめでとう!!
お誕生日を迎えると子猫の頃の事をいろいろ思い出したり、しみじみするよねぇ。
いつまでも元気でいてね♪

出張から帰っておやつパーティーしたのかな?^^

URL | ぷーママ #VJSuStZ.

2009/04/03 11:45 * 編集 *

おぉ、お誕生日だったんだね!おめでとう!!
出張があるなんて大変だね^^
帰ってからは盛大なパーティかな?
でもさ、くうちゃんもらんちゃんも そんな大人になったなんだぁ・・・
自分も同じだけ年くってるんだよなぁ・・・

URL | naomi #.GtbTeIs

2009/04/04 23:40 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト