猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

pumちゃんがやってきた♪後編 

さて、うちに帰ってきて、夕食で~す♪

pumちゃんから、かわいいアロハ~なプレゼントと

むっちゃ美味しいお菓子をもらいました^^

夕食は、トロピカルカツカレー&ぽてとサラダにしました。

mosaic3288581.jpg


それから、美味しそうなソーセージたちは、窓際さんからの贈り物です♪

窓際さんありがとうございました。

めちゃうまでした(⌒¬⌒*)んまんま・・・♪






お酒呑みながらご飯たべ、いっぱいおしゃべりしながら、、、

pumちゃんはデジイチでくぅとらんちを撮影したり^^



mosaic8344788.jpg


くぅと仲よくゴロゴロしたり⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

仲良しすぎて、ちっと(¬д¬。) ジーーーッ じぇらすぃ(笑)

デジイチがほしくなったでしょ~~~pumちゃん!!

とってもキレイに撮れてるよぉぉ



0405-074.jpg




翌日は、ゆっくり起きて朝ごはん食べ、のんびりちゃん♪

その後、ランチは予約を入れていた、福山雅治もお気に入りのお店へ

隠れ家スパゲッティ屋さんへ!ここのお店。。。

どうも写真が撮りにくいの。。。聞きにくいし。。。なので写真がありませ~~ん

そのあと、大山へドライブに行きましたが、なじゃこら?

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!ってくらいの霧で、怖いくらい。

大山で、ソフトクリームを食べて、濃厚で美味しかったよぉ♪




mosaic9583682.jpg



ここ最近人気のある観光スポット!鬼太郎ロードへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

夕方にもかかわらず、けっこう観光客の方がいらっさいました。

妖怪神社で、おみくじやって

0405 090

私は、こなきじじぃからおみくじをもらったら、小吉

(大吉でなくてよかったよ (´▽`) ホッ (笑))

pumちゃんは鬼太郎?からもらってたよね、、、



猫娘とぬらりひょん

ぬらりひょんは、pumちゃんのおみくじに出てきた妖怪です♪

mosaic4608957.jpg

鬼太郎ロードを後にして、向かった先は、ぎょさんてい(漢字わすれた)(T▽T)

ここは、掘っ立て小屋みたいなんだけど、魚やらカニはうまいんだよぉ

地元民も魚なら、ここだよねぇって感じ^^

海鮮丼スペシャル!カニ汁付で晩御飯で~~~~す。

店があいたばかりの時間だったから、空いてけど、あっというまに

外に待ってる人がいたねぇ



このあと、飛行機の時間もあって空港に行きました。

pumちゃんといっぱいお話ができて、楽しい時間であっという間でした。

ありがとうpumちゃん♪

また、会っていっぱい遊ぼうね^^



クリックしてほしいです^^♪ 
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





pumちゃんが飛行機に乗って帰ってしまってから。。。

ぽっかりと寂しくて・・・



コメントレスができておりません。ごめんなさい。。。ペコリ(o_ _)o))




カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2009/04/08 Wed. 00:14    TB: --    CM: 15

この記事に対するコメント

先日はどぉもでしたぁ~♪
ほんっと~~~~~に楽しかったね!
横浜に来た時は、どっこも行かなかったのに、
色々と案内してくれてありがとっ!!!

デジイチ、ほすぃ~~~~!!!
やっぱいいよねぇ~デジイチの画像って。
うぅ。。でももうちっと我慢だわ(泣)

私もちょっと虚脱感。。。
やらなくちゃイケナイことだらけなのに、全然進まん!
でも、画像の整理だけは気合いれてやりきったよん!

URL | pum #-

2009/04/08 01:25 * 編集 *

何だか見たことあるソーセージと思ったら……
窓際さんでしたか、やっぱり(笑)
(短文でごめんにゃさい)

URL | あめぶら #-

2009/04/08 08:57 * 編集 *

楽しそうだね~~~♪
私、ぐずさんにはお会いした事が無いんだけど、
ぐずさんとpumさんの弾けてる様子が目に見えるようです(笑)

↓遅ればせながら、
らんちちゃん、くぅちゃん、お誕生日おめでとう!
これからもいつまでも元気で、ぐずさんの側に居てくださいね!

URL | こけもも #6ayrbwzc

2009/04/08 11:46 * 編集 *

さすがは元バスガイダー!
旅の行程がバッチシですね(≧∇≦)b

隠れ家パスタ…
ちょー気になるんですけどぉー
何処?どこ?ドコ~?!

魚山亭、海鮮丼もええですが、
上天盛も捨てがたい…

CAFE ROSSOのカプチーノ飲みたい…

うーん、旅に出たい!!←現実逃避病、発病です(爆)

URL | うぴぞー #-

2009/04/08 13:27 * 編集 *

美味しそうなカレーですね。
頂き物のソーセージも(^¬^)いいなぁ~

鬼太郎ロード行って見たいと思ってるんですぅ。
恥ずかしながら小さい頃妖怪図鑑が愛読書だったんです^^;

猫ちゃんの写真って違う人が撮ると表情が
変わって見えたりしますね。

URL | うり #qbIq4rIg

2009/04/08 16:34 * 編集 *

鬼太郎ロード、良さそうですね。
ここは、行った事がないので、写真を見て、行った雰囲気を味わいました。
いいお天気で、何よりでしたね♪

URL | まいめろにゃん #-

2009/04/08 22:42 * 編集 *

ををw
おいしいもの たくさんですね(笑)
ぐずちゃんの 案内なら 抜かりなしだね(笑)

おみくじ三昧の 旅な気がする(笑)

URL | SALY #pEHdweCo

2009/04/09 03:14 * 編集 *

んまそうなものばかり♪
おお☆ぐずさんお得意のトロピカルカリーですね♪
んまそうだなぁ☆
うふふ☆おみくじいっぱい引きましたね♪

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2009/04/09 11:49 * 編集 *

ほ~んとpumさんが来ると知ってりゃ
もっとアレコレ送ったんだけどね~。
でもちょっとはアテ提供できてよかった(笑)

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2009/04/09 13:56 * 編集 *

トロピカ~ルカレ~♪美味しそう!!!
もうトンカツに誘惑されそうです( ̄▽ ̄*)


くぅたんいいなぁ~仲良くしたいです!!!
初めてでも接待可能ですか?(・ω・)

こなきじじいの背の高さが笑えるの(=m=)高すぎ www

確かにお友だちが帰ると寂しいですよね~
私も一人っ子でいとこが帰ると寂しかったのを思い出しちゃったよ

URL | 月 #-

2009/04/09 14:20 * 編集 *

トロピカルカツカレー・・・
トロトロでおいしそう♪

それ以外にもおいしそうなモノいっぱいだなぁ・・・
やっぱ旅は楽しい観光&おいしー食べ物が
欠かせませんね。
きっとお二人でめっちゃ楽しんだんだろうなぁ~

URL | まめくろこ #3lOVBWqg

2009/04/09 15:06 * 編集 *

大山といえば ジャージャー牛乳ですよね(違うか?)
ソフトクリームはグーですよね

鬼太郎ロード・・・電車は見れましたか?
ぎょさんてい 今度是非食べに行きたいです

URL | mariko #TNkUFpDs

2009/04/09 20:30 * 編集 *

トロピカルカレー‥
大山のソフトクリーム‥
福山雅治ランチ‥
海鮮丼&カニ汁‥!!

なんて‥なんて‥
ステキすぎるおもてなしなんでしょう‥。

お祭り後のさみしさは、
くう&らんちゃんに癒してもらわなきゃね♪

URL | チクワキライ #-

2009/04/10 18:06 * 編集 *

楽しい時間が過ごせてよかった♪
ぐずちゃん地方は観光地がいっぱいだし
美味しいもんもいっぱいだし
また、遊びに行きたいです^^

次回はぜひ”ぎょさんてい”に行きたいっす!

URL | サンタ #aEmTB4nk

2009/04/11 08:36 * 編集 *

鬼太郎大好き~ヾ(@^O^@)ノ
いいなぁ~♪たのしそ~♪
ご飯もめちゃめちゃおいしそ~♪

URL | sachiko #-

2009/04/13 16:32 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト