猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

モノクロもいいかも。 

良い天気のSundayですねぇ(なんで途中英語?)気にしない気にしない(笑)

ふと、今日のねこずの写真モノクロにしたらいいかもと思って。。。

さっそく実行!





090412-1.jpg
ふと って思わせてくれたのが、このらんちの表情です。






090412-2.jpg
ひざには決して乗らない、くぅ。よっかかるの大得意!










クリックしてほしいです^^♪ 
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





ここに住むようになって、約7年くらいなのですが、

7年目にして、はじめて町内清掃に出ました。(T▽T)アハハ!

今までは、罰金1000円でスルーしてました。ヾ(_ _。)ハンセイ…

なんだか清清しい気持ちで、日曜の朝がスタートです♪




カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2009/04/12 Sun. 14:05    TB: --    CM: 16

この記事に対するコメント

町内清掃、お疲れ様でした!
うちは母が保健委員をやって、はや5年…
(誰も代わってくれないんで、もう、いいやって…)

年に2回の町内清掃に、私とももぞー君も
ちょいちょい借り出されてます(;^_^A アセアセ・・・

やってみると、以外とイイもんですよね!

モノクロだと、
カラーとはまた違った表情や味が出て
イイですね!
また、コメントがばっちりです!

ぐずさんのセンスの良さ、
おみそれしやした!

URL | うぴぞー #-

2009/04/12 15:30 * 編集 *

ちょっちょっちょっ
その魔法、ちょっと教えて!(笑)

さぁ、どんなくだらないコトして
遊ぼうかな~。イヒヒヒ

町内清掃、罰金なんかくるんだ。
すごいね、それも。
ウチは参加したら、確か150円ぐらいもらえたような・・・・

でも、今の時期に掃除だなんてラッキーよね。
ウチは真夏。
熱射病で死にかけます(爆)

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2009/04/12 15:38 * 編集 *

モノクロにするといつもと同じ表情が違ってみえますね。
なんだか優しい感じになってる気がします。
モノクロいいですねぇ。

ランチちゃん 時間をとめる魔法私にも教えて(笑)

URL | うり #qbIq4rIg

2009/04/12 20:32 * 編集 *

僕もモノクロ写真好きです♪

町内清掃お疲れ様でした<(_ _)>
僕なら、ずっと罰金でスルーしそうです(爆)

URL | マット #YhIpVtu6

2009/04/12 23:58 * 編集 *

モノクロ、とてもいい感じですね。
何だか、雑誌とかに掲載されている感じがします。
ぐずさん、写真の腕、プロ級ですね。

URL | まいめろにゃん #-

2009/04/13 00:13 * 編集 *

今はデジタルで、いろんな加工ができますよねぇ~♪
セピア色にする加工って聞いたことあるけど~。
確かデジカメの機能にあったはずなんだけど~。
使ったこと、ないな(汗)

URL | あめぶら #-

2009/04/13 11:22 * 編集 *

ウチの社宅は毎月掃除があるんだよ。

んで出なかったら3000円也・・・

勿体無くて休んだ事ありませんっ(汗)

URL | サンタ #aEmTB4nk

2009/04/13 16:55 * 編集 *

モノクロいいね。
ぐずさんのブログを見ると「あ~デジイチ使いこなさないと」って思う。笑

pumさんと楽しい時間が過ごせて良かったねん。
一緒に行けず残念でした。
でも、いつかきっと行きますからね!!

トロピカルカレ~~~腹へった~~~。ぐ~。

URL | みみ #D0l.BgDk

2009/04/13 18:46 * 編集 *

らんちゃん その魔法 教えてくれない・・・?
いろんな意味で おいしい魔法だよ(笑)


くぅちゃんさ~ 膝の上のほうが 良くね?(笑)

だけど こうしてモノクロでも
かっちょええ~


そうそう 今年 町内会の班長なのよ・・・(涙)
清掃は 年末・・・
休むとね いろんな 陰口言われちゃうんだよ~(怖)


だから 休めません・・・(泣)

URL | SALY #pEHdweCo

2009/04/13 21:37 * 編集 *

ほえ~。町内清掃とかあるんだ。
そして、罰金1000円・・・
梅こぶ茶が住んでる地域はないなぁ。。
モノクロステキだね☆
なんだか、ロマンチックになるよね♪

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2009/04/14 10:40 * 編集 *

町内会の清掃って、朝からなんですよね。
実家にいたころにおかんやおとんがやってました。
今はアパート住まいなのでやってませんがw

くぅちゃんの表情が好きです!
モノクロ写真もいいですねぇ~
らんちちゃんの魔法、教えてほしいなぁ~

URL | うーちゃん #lXMRmsQ6

2009/04/14 10:52 * 編集 *

モノクロもいいですよね(´艸`〃)
セピアもきっと素敵だろうなあ
うちの実家の母親も町内掃除いってたなあ
罰金はしっかりガッツリとってたな(笑)

URL | はる吉 #-

2009/04/14 10:59 * 編集 *

膝上はあきらめてます><
寄り添ってほしいですぅ~・・^^;

URL | youbobo #-

2009/04/14 22:25 * 編集 *

らんちゃんのオネム可愛い♪
町内掃除ってあるの!?
そういえば実家でもあったような気がする・・・
私の住んでいるところにはそういったモノがあるのか謎だ。
もうかれこれ8年近く住んでいるけど・・・

URL | naomi #.GtbTeIs

2009/04/15 00:56 * 編集 *

よっかかってくれるんだ!!
それはそれでうらやましい~☆
うちは、どかどか踏みつけられて
通りすがっていくことはあるけど‥orz

URL | チクワキライ #-

2009/04/15 13:59 * 編集 *

ども☆

おぉモノトーンねぇ~

想像力をかき立てるのはやっぱ白黒だすね!!

ウチもやってみんべぇ☆

URL | ますたぁ@さぼりちぅ.. #a57RotiY

2009/04/15 14:30 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト