猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

天国の彼女へ 

実は、柔道を教えてた中学の女の子が今日旅立ちました。



いつも笑顔で、素直で、一生懸命稽古してたかわいい子。


一緒に汗だくになりながら、何度も何度も立ち技を練習したり、


真剣勝負で乱取りして、足払いがそれて、おっきな青たんをくれたりしたよね。


笑って痛くないふりしたけど、本当はすごく痛かったんだよぉぉ


12年という生涯で天国に行ってしまったね。


いつまでも貴女の事忘れないよ。キラキラした笑顔をいつもありがとう。


これからも、その笑顔を思い出して、がんばるから天国で見ててね。




こんなに小さな子の死は、とてつもない大きな悲しみで本当につらいです。

でも、いつまでも悲しい顔で落ち込んでると、天国の彼女に笑われるから

彼女に笑われない生き方をしたい。と思います。



心よりご冥福をお祈りいたします。






カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2009/04/20 Mon. 10:21    TB: --    CM: 4

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2009/04/21 02:38 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2009/04/21 07:44 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2009/04/21 13:56 * 編集 *

彼女は短かったけど、
私たちの何倍も輝いて
そして駆け抜けていったんですね。

残された私たちも、
ほんと、頑張らなきゃねー

惜しまれる人ほど早く逝くといいますが…

私は当分、まだまだお呼びが
かかりそうにありませぬ(爆)

ぐずさんも、さぞかし気を落とされた事と
思いますが、元気出して下さいね!

心よりご冥福を
お祈り申し上げます。

URL | うぴぞー #-

2009/04/21 18:04 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト