猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

ねこふたり 

起きてる時のツーショットがなかなかありませぬが





0412-009.jpg
少し前にゲットした「ねこふたり」





クリックしてほしいです^^♪ 
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ






加圧しながら、かかとアップを30回3セットだけで。。。

5日間もふくらはぎのみ筋肉痛ってすごいと思いませんか?

すごいと思います。







カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2009/04/21 Tue. 08:06    TB: --    CM: 6

この記事に対するコメント

へ~!5日間も筋肉痛かぁ。
それはホントにすごいね。
だってもともと運動してるぐずさんなのにその以上の運動量ってコトですもんね~。
う~ん、ますます考えるなぁ☆
↓一緒に頑張ってた身近な人が旅立つのは本当に辛いと思います。
ご冥福をお祈りいたします。

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2009/04/21 11:31 * 編集 *

目線がそれぞれ
キレイだよね~。

筋肉痛・・・・
半日、散策しただけで
全身倦怠に襲われましたが、なにか?(爆)

訃報って、そんなコドモだったの?!
親御さんの心を思うと、
あんまりだよ。

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2009/04/21 14:19 * 編集 *

加圧って、そんなにすごいのね!!

私の三段薔薇も
一週間くらいでくびれるきゃ?!

でもねぇー、
私、昔、フィットネスクラブの
インストラクターのお兄さんに、
「あなた、すっごいイイ筋繊維なので、
   鍛えても筋肉がつくだけで、
          やせませんよ!」
っていわれたんだよねー(爆)

確かに、太ももは競輪選手みたいだし、
二の腕と肩と背中は、昔やってた水泳のおかげで
しっかり鍛わってて、ガッチリだし…

マッサージに行くと必ず言われますもん!
「いい体してるねぇー!
   何かやってたでしょ?」って。

おかげさまで、過去を振り返ると、
男性に「守って!」と頼られることの方が多い…

ま、別にいいんだけどね!(;^_^A アセアセ・・・

URL | うぴぞー #-

2009/04/21 18:25 * 編集 *

くぅちゃんが何か見ているよ、何を見ているんだろう・・・

私 最近思うんです。
早くして命を散らす人は皆天使のように素敵な人が多いなぁって。
きっと12歳の彼女もステキなコだったんだね、ご冥福をお祈りします。

URL | naomi #.GtbTeIs

2009/04/21 18:26 * 編集 *

双子見たいです。
只今、FX中。ドキドキしています。
掌に汗が…。

URL | まいめろにゃん #-

2009/04/22 00:53 * 編集 *

とってもいい表情の2ニャンですね。
モノクロで余計引き立って見えます。

5日間の筋肉痛ってどんなだろう。
まったく運動しない私には想像すらできません^^;

若い方が親御さんより先に旅立ってしまうと
辛いですよね。
昔の叔父叔母を思い出しました。
身近な方も同じ気持ちで辛いですね。
心よりご冥福をお祈り致します。

URL | うり #qbIq4rIg

2009/04/22 19:44 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト