猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

らんちにらむ 

こっそりと寝顔を撮って





0412 011
首がくるしくないのけo(゜◇゜o)?





下に回り込むと・・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ





0412 012
(〃ω〃) キャァ♪ もふもふよ~~~~





上にもどると (;゜(エ)゜) アセアセ





0412 018
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ お、おっきしたのねぇ・・・・




ご機嫌いかがあ?(T▽T)








クリックしてほしいです^^♪ 
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ






今年の桜で~す。いまさらですが・・・
0408 002



あたたかいコメントありがとうございます。

皆さんのコメントが本当に励みになります。

コメントレスがちゃんと出来ず、本当にごめんなさい。

ペコリ(o_ _)o))



カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2009/04/22 Wed. 23:47    TB: --    CM: 8

この記事に対するコメント

桜、とってもキレイですね~☆
そしてモフモフだ!らんちたん♪
そうそう、そんな体勢でも寝れる猫ちゃんがうらやましいなぁ☆★

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2009/04/23 10:26 * 編集 *

そのさぁ~、
流れ落ちるぽよっ腹を
下からズボっと顔突っ込んでと・・・

どんだけ妄想が広がるか(笑)

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2009/04/23 13:43 * 編集 *

らんちゃん・・お腹のモフモフ具合と
そのクールな表情のギャップがいいわ~☆
よっ!クールびゅーてぃ~♪

URL | まめくろこ #3lOVBWqg

2009/04/23 14:41 * 編集 *

ぷぷぷっ。
首がないっちゃよ~。笑
もこもこで可愛いねん♪

↓モノクロ、素敵~☆

URL | みみ #D0l.BgDk

2009/04/23 19:35 * 編集 *

首は、寝ていても力が入っているのですね。
目をつぶっていても、耳は聞こえるよ。
寝てませんよぉ。って言ってるのかなぁ?
下からのプヨプヨ触ると気を悪くするよね。

URL | まいめろにゃん #-

2009/04/23 23:35 * 編集 *

お首つったりしないのかなぁ。
おなかのもふもふ触らせてください(*^。^*)

URL | うり #qbIq4rIg

2009/04/24 13:37 * 編集 *

「らんちにらむ」って、「まぐねしうむ」みたいに
何かの成分の話なのかと思った。。
お姫様ににらまれちゃったのね‥(;´∀`)

いまさらぶり返すようで申し訳ないですが‥
過去記事読みました。
つらい別れされたんですね‥
ぐずさんのこと、
ウェブ上でしか知らないけれど
こんなにステキで優しいおねえさんだから
彼女もきっと、
天国から見守っててくれてますよね!!

URL | チクワキライ #-

2009/04/24 14:05 * 編集 *

らんちゃん
「見たなっ?!」
って感じでしょうか??

さて、見てまずかったのは、
寝顔?それとも、モフモフ??

URL | うぴぞー #-

2009/04/24 21:36 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト

