猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

ぱちくりくぅさん 

0412 014
(=_ヾ) ネムネムゥ な感じのくぅ!ですが、





笑顔に見えるなぁ、、、やっぱり





0412 017
ぱちくりっと起きた顔は、凛々しいわぁ(*´ェ`*)ポッ





久々に~~~~っていうか
冬の間につくった子です。

0424 001

黒ちゃんです。(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪ 
現在、函館在住で~す♪






クリックしてほしいです^^♪ 
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ







0424 004
最近のマイブーム、THE・もつ鍋♪


わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ


うまいっす。





カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2009/04/25 Sat. 01:33    TB: --    CM: 10

この記事に対するコメント

くぅちゃん 凛々しいねぇ~
てか ちゃんと布団で寝てるんかな?


モツ鍋食いたい~
ぐずちゃん 私にも一口~!!

URL | SALY #pEHdweCo

2009/04/25 02:55 * 編集 *

函館在住……?
って、ああ、あみねこさんのことか(笑)
春ですし、引っ越しが多い時期なので……
一瞬、ぐずさんが、お引っ越ししたのかと思った(汗)

URL | あめぶら #-

2009/04/25 05:57 * 編集 *

このヒトって
色のコントラストがくっきりしてて
なかなかに美形よね~。

モツ鍋って
いいモツが手に入らないと
ニオイが気になってさぁ。
なんかいい臭み消しがあるのかな?

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2009/04/25 10:14 * 編集 *

モツ鍋~~~!!(^¬^)
我が家では、お目に掛かれません。
マルがダメなのよ~。あんな旨いモン。

嗚呼、SALYちゃんの地元ホルモンも喰ってみてえ‥

URL | ローゼン #D24UPYUI

2009/04/25 19:27 * 編集 *

私、くぅのちょっと笑ってるカンジの口元がスキ♪

ウチの近所の肉屋の”モツ”
すごく新鮮で匂いが無くて美味しいの♪
ショウガとネギと一緒に茹でて
余計な脂を落として水でよく洗うと
なお良いんだよね。

茹でると縮んでちょっとになるから
わが家はモツ鍋する時1キロ買う~^^
ぐずちゃんは?

URL | サンタ #aEmTB4nk

2009/04/25 21:41 * 編集 *

くぅちゃん、
お布団から覗いた凛々しいお顔が
たまりましぇーん!

そして、編みねこさんも
アメショカラーでかわいいです。

モツ鍋、私は好きなんですが、
ももぞー君がモツが苦手なので、
(噛み心地がダメなんだとさ)
ご無沙汰です。
うーん、おいしそー

URL | うぴぞー #-

2009/04/26 00:03 * 編集 *

くぅちゃんってホント男の子らしい
凛々しいお顔ですよね。
人間だったら間違いなくホレてるわ~私・・

私もモツ鍋大好きです♪
モツは焼いたのも煮込みもスキです。

URL | まめくろこ #3lOVBWqg

2009/04/26 00:22 * 編集 *

ふわふわのお布団で、ちゃんと掛け布団も掛けて、くつろいでいらっしゃるのですね。

URL | まいめろにゃん #-

2009/04/26 01:09 * 編集 *

お家でモツ鍋?!
すごいですねぇ~さすが、お料理上手さん!!
うちは、ボスがモツ煮込みを作るくらい。
やはりお酒を沢山入れて先に一度茹でるのかな??

グレーのあみねこさん可愛いねん♪

URL | みみ #D0l.BgDk

2009/04/27 12:51 * 編集 *

うん☆ホント笑ってるみたいでいいですよね☆
口元がいいよね♪
もつ鍋自宅で作ってるの!?
すごいねぇ☆☆

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2009/04/27 18:50 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト