猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

その手、早く。 

手を動かしながら、目線をもらうのですが。。。




目で訴えてくることがあります^^;




0424 007
その手、早くこっち!!!





(;^_^A  はいはい





0424 008
(∇〃)。o〇○ポワァーン♪ この顔が見れるから、ついついね。








クリックしてほしいです^^♪ 
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ






あれをしなきゃ、~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

これをしなきゃ、~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

山積状態でございます。。。

今月、更新が激減しておりますペコリ(o_ _)o))

お許しを~~~~~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



そうそう、「おうちdeひとりもつ鍋祭り」やってますが

楽天からのお取り寄せです(T▽T)。。。すみません。。。



これの1人分のやつ~~!

モツがプルプルで美味しかったです。



カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2009/04/27 Mon. 19:48    TB: --    CM: 11

この記事に対するコメント

くぅさん、ホント目で訴えていますね。
猫ちゃんに、日本語をしゃべれるようにしてあげたいです。そしたら、沢山おしゃべりしてくれるでしょうね。

URL | まいめろにゃん #-

2009/04/27 21:42 * 編集 *

まぁ!そのお目目で見つめられたら
お手手も止まっちゃいますよね^^;
そしてそんな可愛いお顔されたら
また手もとまる。
そんなにラブリーなんですもの、仕方が無いですって(*^_^*)

URL | うり #qbIq4rIg

2009/04/27 22:11 * 編集 *

ほんとだ!
目が訴えてる!
目で訴えられると、
つい、こたえちゃいますよねぇー

この技を私も身につけたいっ!(爆)

もつ鍋情報、ありがとうございます<(_ _*)>
さっそく、購入して、ももぞー君の留守に
試してみたいと思います(>▽<)b

URL | うぴぞー #-

2009/04/27 23:09 * 編集 *

ワタシの場合、目線をもらおうと……
片手を、意味もなく降りまわしてます(笑)
猫からは、完全に、馬鹿にされてる気がする(涙)

URL | あめぶら #-

2009/04/28 05:57 * 編集 *

訴えた目は、そのオネダリでしたか^^
アメリの場合の訴えは「もう、いい」で噛まれます。笑
ごろごろ顔、気持ち良さそうねん♪

URL | みみ #D0l.BgDk

2009/04/28 09:29 * 編集 *

その顔~~!!
アゴうりうりしたときのその顔大好きです♪
勝手にくぅちゃんにバーチャルうりうりさせてもらいました!

URL | まめくろこ #3lOVBWqg

2009/04/28 13:55 * 編集 *

あ、こんなモツ鍋セットあるんだ~っ
今月はポイントも残り少ないし
来月になったら買ってみようかな。

お仕事、ご苦労さまっす~っ

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2009/04/28 14:32 * 編集 *

あ☆ホントだ☆
呼ばれましたね☆
ここはわしゃわしゃしないとですね☆
おお♪通販でしたか~♪

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2009/04/28 19:51 * 編集 *

ども☆
いやぁその顔、その顔ですよね..
癒されますなぁ~☆
裏山P

URL | ますたぁ@GWはまだ!? #a57RotiY

2009/04/30 12:38 * 編集 *

うちは目線をもらう時は音で合図します。
手を振るとボスはその手めがけて寄ってくるので写真どころじゃなくなっちゃうの(笑)
くぅちゃんのように 目で訴えてくれる位が良いのかもあぉ。

URL | naomi #.GtbTeIs

2009/04/30 17:01 * 編集 *

くぅちゃんの その眼力。
負けるよね~

そんな顔されちゃ
ずっと あご撫でちゃうわ(笑)

URL | SALY #pEHdweCo

2009/05/01 03:19 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト