猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

キッカー 

20090503175002
買いましたぁ♪

猫大好きキッカー

まだ写真撮ってないけど

猫カゴバックも買いました

miyayaさんと色違いです

(≧▽≦)

こけももさんとこの

猫やさんで注文しますた♪
また詳しくアップします

電車にゆらゆら気持ちわる

(´Д`)

カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2009/05/03 Sun. 17:50    TB: --    CM: 4

この記事に対するコメント

あ!
うちも同じキッカーありますよー

残念ながら、ロッティーには
不評だったんですが、
ご隠居が枕に使ってくれてます(爆)
(やはり、キッカーとしては…)

是非、キッカーで遊ぶ
くぅちゃんやらんちゃんを
アップして下さいまし<(_ _*)>

URL | うぴぞー #-

2009/05/03 22:11 * 編集 *

わぁ、可愛い色のキッカーですね。
どんな反応示したのか気になります(*^。^*)

URL | うり #WzzJX4NY

2009/05/03 22:40 * 編集 *

競馬、今回も大ハズレでした。
何だか、このままずっと当たらない気がして来ました。

URL | まいめろにゃん #-

2009/05/04 00:20 * 編集 *

らんちくぅの反応はどうだった?
ついはグリは「さっぱりさへいじ」←mariko語
サスケは凄かったで~。
今でも思い出したように、遊んでるけど
キッカーと戯れてる時は、サスケは完全に我を忘れてる感じじゃわ(爆)

URL | MARUMI #AGI7I832

2009/05/06 16:37 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト