猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

つまらんとうれしい 

テレビの上で、こんな顔するらんち。




0506-011.jpg
つまらんのかい・・・どうするかね、、、







0506-008.jpg
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ よかったね^^







新しく作りました♪良かったらクリックしてね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ







0506-009.jpg
猫キッカーと一緒に買いました♪



猫や日記のこけももさんのところで買いました。

ただいま、猫キッカーは品切れちぅだそうです・・・



0506-001.jpg
ちょっと前に作りました♪


簡単だよ~~~^^


すでに切ってパックにしてあるごぼうを茹でて、

酢をふっておきます。その中に

しゃきっとコーンと刻んだハムを入れて

マヨネーズ、塩コショウ(ちびっと)、お砂糖(ちびっと)

で混ぜるだけです。


(T▽T)アハハ! 簡単でしょ。でも美味しいの。

GWは、仕事したり、あそんだり。。。



友人が泊まりに来てたので、これをどっぷり見ました。

面白かったよ~~~~♪

シーズン1の全23話 いっきにみちゃったよへ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ






カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2009/05/07 Thu. 22:44    TB: --    CM: 13

この記事に対するコメント

美味しそうなサラダ。
これ、パンに挟んでも、良さそうですね。
ちょっとした、サンドイッチ。

URL | まいめろにゃん #-

2009/05/07 23:30 * 編集 *

お!
新しいバナー、
爽やかでイイですねー

bagもこれからの季節、
活躍しそう。

ごぼうサラダ…φ(。。;)メモメモ
最近、ももぞー君とすれ違い生活
なのをイイことに、
料理、サボってます(;^_^A アセアセ・・・

URL | うぴぞー #-

2009/05/08 00:14 * 編集 *

うんうん、ちょっとしたことが、ウレシイ♪
猫って、気持ちの切り替えがうまいですよねぇ~。
単に、気まぐれなだけかもしれないけど(笑)

URL | あめぶら #-

2009/05/08 08:49 * 編集 *

らんちちゃん、つまらない時は、
ぐずちゃんにぶら下がってみるのもいいかもよ。

DVD23話を一気に見るの楽しそうです。
やってみたい。

URL | tama #8zTAqkiY

2009/05/08 12:17 * 編集 *

マイバックはウチと一緒~♪
スーパー行くにはこの縦長が便利だけど
横長デザインも欲しいと思わん?(笑)

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2009/05/08 13:49 * 編集 *

新しいバナーすごくかわいいですぅ。

らんちちゃんおひげがピーンってして
楽しそうですね。

ごぼうサラダ美味しそう。
私夕飯のおかずに真似します(*^。^*)

URL | うり #qbIq4rIg

2009/05/08 14:01 * 編集 *

ごぼうサラダ(笑)
私も 作ってみよ~~

らんちゃん つまんない?
うち来る?
ふふふ。 
大変だぞ~~~

つまんなくない。けど ふふふ。


バックいいねぇ~
miyayaさん ステキ(笑)

URL | SALY #pEHdweCo

2009/05/08 15:33 * 編集 *

お〜ぐずさんもこのカゴバッグ買ったんですね〜!
この前、実物を斉藤さんに見せてもらいました。
とっても使い心地がよさそうですよね〜!!
ゴボウサラダもおいしそう〜!
今日の夕飯何にしよう・・・

URL | nyannya #3co07B9g

2009/05/08 16:27 * 編集 *

らんちたん、その場所に行ったら楽しいんだね~☆
バッグいいね~☆
うおう☆なんておいしそうなサラダじゃ♪

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2009/05/08 18:41 * 編集 *

2枚目の好奇心タップリの表情が可愛いーー!
いつみても らんちゃんは良い表情するよね。
ゴボウサラダ、私も作ってみまーす♪

URL | naomi #.GtbTeIs

2009/05/08 18:53 * 編集 *

ゴボウサラダ
ウチはゴボウだけでコショウじゃなく一味入れる~
コーンとハム良いかも 次回作るときは絶対コレで♪

URL | サンタ #aEmTB4nk

2009/05/08 19:06 * 編集 *

このバッグカワイイですよね♪
私も斉藤さんが持ってる実物みせてもらったけど、
意外に大きくていろいろ入りそう!

鳥さんにくぎづけのらんちゃんの表情、
めっちゃかわい~☆

URL | まめくろこ #8l8tEjwk

2009/05/09 01:20 * 編集 *

あー えーんでえんで
あたしもこのバック欲しい~
ちと 出遅れてしもうてるなぁ
まだ有るかなぁ 早速聞いてみなくっちゃ

らんちゃん今日は首がキリンさんになってるね

URL | mariko #TNkUFpDs

2009/05/09 12:55 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト