猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

ほめると笑顔です 

ぽかぽかしてきたので、たまに窓を開けてます。




0506-016.jpg
くぅのお気に入りの場所です。





0506-017.jpg
かわいいって自覚してるな。






0506-015.jpg
めっちゃご機嫌ちゃんです。








良かったらクリックしてね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ






最近、ずっとイラストレーターをかまっています。

(w_-; ウゥ・・ むずかしい。

フォトショップを忘れそう・・・( ´△`)



カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2009/05/09 Sat. 20:30    TB: --    CM: 9

この記事に対するコメント

そう、猫は絶対……
自分が、可愛いと思ってると思います!
「お母はん、ぼくにゃんって可愛いやろ?」
と言ってる目で、毎日、見られてる気がする(爆)

URL | あめぶら #-

2009/05/09 23:41 * 編集 *

やっぱり、外を眺めたいんですね。
動くもの、小鳥や昆虫に興味があって、いつか取り押さえたいなぁ、って思っているんでしょうね。

URL | まいめろにゃん #-

2009/05/09 23:48 * 編集 *

やっぱ外の空気っていいよね~☆
楽しいんだね☆
かわいいってわかってるよね絶対☆☆

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2009/05/10 16:26 * 編集 *

くぅちゃんと同じ格好でボックンも外を見ますよ
リードをつけてそのまま外に出る事も
縁台があるから その上でゴロゴロ・・・
今日はちと暑かったです

URL | mariko #TNkUFpDs

2009/05/10 19:33 * 編集 *

お外眺めると楽しいよねぇ。
それに「可愛い」って言われると
わかってて当然って思ってるよね。
いいの、本当に可愛いんだもん(*^。^*)

URL | うり #qbIq4rIg

2009/05/11 00:01 * 編集 *

そうそう!ニャンコって自分が可愛いって分ってて
アピールするときあるぅ~~^m^
お天気のいい日はお外眺めて
お日さんいっぱい浴びてまったりが最高だよね~
ワチシはポカポカに暖まった
そのももふもふおにゃかにずっぽりと埋まり~たぁ~いぃぃ~…(*´∇`*)

URL | まりっか #WLGPviLA

2009/05/11 00:09 * 編集 *

ども☆

いやいやその白いとこはおなか!?

それtも内股!?

どっちでもいーからモフリたいですな~☆

URL | ますたぁ #a57RotiY

2009/05/11 10:35 * 編集 *

くぅちゃん、
おそとを眺めてる姿、
絵になりますねぇー

ご隠居も最近、外をずーっと
眺めて懐かしそうに
しています。

少し退屈なのかもしれません。

URL | うぴぞー #-

2009/05/11 15:52 * 編集 *

ポヨポヨの白い毛、気持ち良さそう~~
モフりたい~~~(笑)

↓バッグのご紹介ありがとうございます。

URL | こけもも #6ayrbwzc

2009/05/11 16:54 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト