猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

背中で語るらんち 

たぷたぷっぱらのらんち姫♪



お気に入りのポジションへ...とことこ
0506-020.jpg



0506-023.jpg



0506-024.jpg



0506-025.jpg



0506-026.jpg




同じに見えるまるんこな背中だけど。。。

やっぱりそれぞれ表情があるなぁとOo。。( ̄¬ ̄*)

思う、親ばかちんな私です。






良かったらクリックしてね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





母の日も終わりましたね。

私は、クロネコさんのカタログから、

カーネーション&外郎のセットを送ったのですが、

母からメールで「母の日お花ありがとう、山口に行ったの?」と

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

行ってませんよ~~、私が外郎が食べたくて注文しちゃったんです(笑)






カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2009/05/11 Mon. 22:26    TB: --    CM: 10

この記事に対するコメント

母の日、我家はケーキ食べて終了~でした(;^_^A
だってぇ~花はいらないって言われたし、
久々にちょっちお高いケーキをおごりまスタ。

らんち姫の白いたぷたぷにゃおにゃかも魅力的っすぅ~☆(人´∀`)
ニャンコの背中の○みがめっさスキっす♡♡♡

URL | まりっか #WLGPviLA

2009/05/12 00:12 * 編集 *

いつかは、小鳥を、捕まえたいって、夢を見ているのですね。
近くに、小鳥が来たら、何か、小声を出しませんか?
黙っとかないと、小鳥にばれるのにね。

URL | まいめろにゃん #-

2009/05/12 01:35 * 編集 *

窓際、と聞くと……
窓際のトットちゃん、を思い出し……
そして、窓際さんを連想してしまうワタシです(爆)

URL | あめぶら #-

2009/05/12 06:06 * 編集 *

うーん…
猫の背中には、いろんな言葉が
書かれてますよねぇー
そして、電光掲示板のように、
コロコロ変わる(爆)

それが読める私は
幸せだと思う♪

ういろ、ないろ…
もともと広島県人の私は
山口県が本場だと思っていたが、
それをいったら、
名古屋人にどしかられた∑(; ̄□ ̄A アセアセ

いったい、ドコが本場なんですかねぃ…??

URL | うぴぞー #-

2009/05/12 13:36 * 編集 *

1枚目、トボトボ歩く姿のらんちゃんの背中が・・・
後姿でこんな表現ができるなんて サスガ女優だね(笑)

URL | naomi #.GtbTeIs

2009/05/12 18:26 * 編集 *

らんちたんは全然スタイルいいよ☆
アメショの特徴なのかなぁ☆
外郎・・・なんだろうって思っちゃった☆
そうなんだ☆

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2009/05/12 20:19 * 編集 *

フシギなのよね~
らんちも避妊手術してるでしょ?
なのにおなかの肉は余裕・・・
ぱっつんぱっつんに張ってない。
食べるものとか気を付けてんの?

URL | サンタ #aEmTB4nk

2009/05/13 08:56 * 編集 *

らんちちゃんのとことこ歩く後ろ姿、
窓の外を眺める後ろ姿どっちも表情がありますね。
あっち?の横顔も綺麗です(*^。^*)

私も外郎すきでーす。

URL | うり #qbIq4rIg

2009/05/13 08:57 * 編集 *

ネコの後姿ってスキです。
なんか後ろからぎゅ~って抱きしめたくなっちゃう!
実際するとイヤがられるんですけどね・・・

URL | まめくろこ #3lOVBWqg

2009/05/13 09:56 * 編集 *

ポヨンポヨンのおなか、触りたい。
気持ち良さそうです。

睨まれそうだけど。

URL | tama #8zTAqkiY

2009/05/13 12:16 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト