猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

わすれっぽ? 

ちと前のくぅのごきげんの続きです。



0506-035.jpg




0506-037.jpg




0506-036.jpg




0506-038.jpg





(_△_;〃 ドテッ!





良かったらクリックしてね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





あいまあいまで、難しい書類と格闘中です。

産業廃棄物収集運搬業、許可申請書を作成しちょります。

弟の会社で必要らしく、頼まれました(;´д`)

行政書士?とかに作ってもらうと高額らしいので・・・

漢字がいっぱいで~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁです。








カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2009/05/13 Wed. 12:22    TB: --    CM: 9

この記事に対するコメント

ご無沙汰しちゃってすみません~。
お元気ですか?
何より、大変なお仕事に取りかかってるご様子。
頑張ってください☆

かい~がうんめ~に変わってる。笑

URL | みみ #D0l.BgDk

2009/05/13 12:46 * 編集 *

なんかいろんな仕事手伝ってるのね~(笑)
あのタグイ、やたらと書類が多いよね~。
めんどくせ~。

くぅさんってさぁ、
腹毛がもっはもは。
すんごい密度が高そう。
モフりてぇぇぇぇっ(爆)

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2009/05/13 14:08 * 編集 *

うーん、くぅちゃまの足、
どんな味がするのか、
とっても気になります(爆)

書類作成、お疲れ様です。
私も、某NPO団体の予算案と報告書を
ぼちぼちつくらにゃならん時期でして…

ぎうぎうです!

URL | うぴぞー #-

2009/05/13 19:13 * 編集 *

何かひとつに集中すると……
他のことを、忘れる(笑)
実を言うと、ワタシが、そうなんです(汗)
猫なら笑い話ですむけど、人間は……
すまない場合が、多すぎる~~~!

URL | あめぶら #-

2009/05/13 20:28 * 編集 *

↑産業廃棄物収集運搬業、許可申請書を作成しちょります
あたしも何年か前に作ったでぇ~
おっさんがホレヤレって言うから 市役所用に
何年に1回更新があって 銭こが要るよ

建設業許可申請より 安かったような高かったような
頑張れ~ ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ

URL | mariko #TNkUFpDs

2009/05/13 20:49 * 編集 *

丁寧に、毛繕い。綺麗好きですね。
それと、体が柔らかいですね。
ブログの表紙に、くうちゃんと、らんちゃんの写真を載せれて可愛いですね。

URL | まいめろにゃん #-

2009/05/13 23:24 * 編集 *

うひゃ~‥
書類のタイトルからしてむずかしそー‥(;´Д`)
くぅちゃんおひさし~!!
1枚目の写真、超ごきげんな顔だねぇ~♪
うちのとらじは、もはや暑さにやられて
でろでろになってるよぉ~。

URL | チクワキライ #-

2009/05/14 13:27 * 編集 *

くぅ王子ったらっ!?!?!?
里芋見たいのが付いちょりますけど(笑)

書類作成、ファイトです!


グレイズアナトミー4、本日再放送を見終わりました。
シーズン3の最後は、別れ別れ別れだったけど、シーズン4の最後は、なんかイイ感じだったね。
秋放送のシーズン5が楽しみっ!
出来れば、吹き替えじゃなくて、字幕で見たい!

URL | 斉藤 #mQop/nM.

2009/05/14 17:05 * 編集 *

えええ!?
なんだかすごい書類作ってるのね。
個人でも作成できるんだ☆
がんばってね~☆
身体やわらかいって・・・いいよね~♪

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2009/05/14 19:24 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト