猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

小悪魔らんち 

日中、´´(;´ρ`A)アチィ・・・ですね。




らんちがなにか見つけたみたいです^^




0506-029.jpg





0506-030.jpg





0506-031.jpg





0506-033.jpg





0506-034.jpg




o><)oモォォォォ~ッ!!



けちんぼだわぁぁ




良かったらクリックしてね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





少し前に、トップ画像をつくって変えてみました。

コメントにも書いてくださってたので♪

ありがとうございま~す。まいめろにゃんさん^^



↓クリックすると大きくなります。
1.jpg
グラデーションをかけて。


2.jpg
ブラシでクリッククリック。


31.jpg
写真を切り取ってふちと影をつけたものを


41.jpg
のっけて完成!


11bg.jpg
同じカンジでこんなのも








カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2009/05/14 Thu. 19:56    TB: --    CM: 9

この記事に対するコメント

らんちちゃん、何が見えたのかな。
私も知りたいなぁ。
「ん?」の見上げた横顔が超可愛い♪♪

トップ画像とっても素敵です(*^。^*)

URL | うり #qbIq4rIg

2009/05/14 20:29 * 編集 *

人間にも、いますよねぇ、こういうタイプ(笑)
ただ、猫の小悪魔は可愛いですが……
人間の場合、可愛いだけじゃすまないことも……
多いような気がしますが(笑)

URL | あめぶら #-

2009/05/14 20:40 * 編集 *

らんち姫~ ぐずちゃんに内緒で
私に ちっとだけ
教えてくれない・・・?(笑)

ぐずちゃん 本気で
らんち姫に けち~って 言ってそう(笑)

URL | SALY #pEHdweCo

2009/05/15 04:42 * 編集 *

えーーーー教えてくれないの!?
らんち姫、いけずぅ=====!
ぐず家は陽当たりがよくて気持ちよさそうですね♪

URL | みみ #D0l.BgDk

2009/05/15 09:18 * 編集 *

トップ画像は、そんな風にして、作ってるのですね。
らんちゃん、何を見つけたの?
知りたいですよ。
暖かくなって、これから、窓の外も楽しみになってきますね。

URL | まいめろにゃん #-

2009/05/15 11:15 * 編集 *

ども☆

ほうほう素敵な感じのトップですねぇ~

あれはイラストレーターで作ったんでスカイ!?

URL | ますたぁ #a57RotiY

2009/05/15 12:25 * 編集 *

ご無沙汰しています(;^_^Aアセアセ・・・

らんちちゃん、何を見つけたか僕もとっても気になりますw

もう一度だけ聞いてみてください(笑)

URL | マット #YhIpVtu6

2009/05/15 19:39 * 編集 *

おお☆なんでしょなんでしょ♪
何が見えたんでしょうね☆
気になるなぁ☆☆
トップ画像、すごいですね~。
梅こぶ茶には絶対ムリです☆

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2009/05/15 21:09 * 編集 *

うーん…
鳥さん??虫さん?それとも…†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

トップの画像、
カッコイイですぅー

うちは当分、既製品ですな(爆)

URL | うぴぞー #-

2009/05/18 15:35 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト