猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

それぞれの夜 

さて、猫や日記のこけももさんにお願いして注文した、猫キッカー♪



くぅが特にお気に入りです。



0518-022.jpg
つかんで離しません。


ガシっとつかみ


ペロペロとなめて、


けりけり攻撃に展開していきます(笑)



そんな夜のひととき。



いっぽうらんちは、、、



0518-024.jpg
毎日、風呂上り髪を乾かすとき、ガン見です。






良かったらクリックしてね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





ただいま、体重が増量ちぅ(;´д`)

友人は、漢方のワカンセンを1年半以上継続して、

ジワジワ体重がダウン。ベスト体重へ♪

継続は力なりですよね。...... ( 〃..)ノ ハンセイ


カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2009/05/18 Mon. 22:11    TB: --    CM: 9

この記事に対するコメント

らんちゃんってばめっちゃ真剣な顔!!
たまにはヘアースタイルセットしてもらう??

ウチはドライヤーかけると逃げていきます・・・
掃除機とかもニガテで・・・
どうも大音量がイヤらしいです。

URL | まめくろこ #8l8tEjwk

2009/05/18 23:38 * 編集 *

らんちゃんの、お顔は、とても賢そうですね。
ドライヤーに、興味津津。
怖くはないのですね。
私も子猫から飼っていた、ネコちゃんは、ドライヤーをかけても平気でしたが、途中から来た、野良ちゃんは、ものすごくドライヤーを、怖がりました。

猫キッカー、すごく遊んでくれて、いいですね。
こんなの、私も買ってあげたかったです。

URL | まいめろにゃん #-

2009/05/19 04:33 * 編集 *

くぅたん満足げな顔がいいですね~♪
誰にも渡せねぇ~!!!っていう手がいい!!!
らんちゃん( ̄ω ̄)めっちゃ見てる!!!
何を考えてるのかしら…

漢方は長くのんでじっくり効かせるタイプやからねぇ
これから暑くなるからしっかり水分摂ってって私もやせないとーうひゃひゃ~

URL | 月 #-

2009/05/19 09:02 * 編集 *

お!
さすが、らんちゃん、女の子!
オサレの研究ですか??

うちのご隠居もドライヤーをかけてたら
寄ってきてジーッとみてます。
ご隠居は何を研究しとるんじろか?(爆)

くぅちゃん、キッカー
よかったねぇー
大事に遊ぶんよぉー

URL | うぴぞー #-

2009/05/19 11:48 * 編集 *

くぅちゃんキッカー楽しそう!
おもちゃ気に入ってもらえると
「やったー!!」ってなりますよね(笑)

らんちちゃんガン見^^;
おひげも開いて興味深々ちぅ?

URL | うり #qbIq4rIg

2009/05/19 11:49 * 編集 *

ども☆

そうそう、ガシっとつかみ
ペロペロとなめて、けりけり攻撃に展開していきますね(笑)

URL | ますたぁ #a57RotiY

2009/05/19 12:55 * 編集 *

なぜに、ドライヤー作業なんでしょう。。
毎日やっても飽きないんですねぇ。

わたしもこの前買ったいもむしキッカー、
頭の部分ののうみそ(綿)がはみ出して
かなり悲惨なことになっちゃいましたぁ‥(;´Д`)

URL | チクワキライ #-

2009/05/19 17:13 * 編集 *

らんちちゃん、ドライヤーの音平気なんだ〜!
うちは、ドライヤーかけると逃げていきますよ!
掃除機でも逃げるから、大きな音がイヤなのかなぁ?

URL | nyannya #3co07B9g

2009/05/20 08:41 * 編集 *

な、なんでドライヤーを、ガン見……?
好きで見てるのか、嫌いだから警戒してるのか……?
ウチの場合、ドライヤーを見ただけで……
逃げますよ(笑)

URL | あめぶら #-

2009/05/20 09:08 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト