猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

タイトルわっせた 

お日様もあたり、お外がみえるこの場所!



とはいえ、お外はベランダですが(笑)



最近、くぅがよく入っております。




0518-001.jpg
ボワボワしてるベッドなんだけどなぁ・・・





0518-004.jpg
窮屈だろうに・・・






0518-006.jpg
流れ出てるぅ~~~~






0518-008.jpg
本人がキモチよいなら、それがイチバンですよね^^




良かったらクリックしてね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





海外ドラマが大好きです。

とくにアメリカンなやつ♪

来週の火曜日から、



↑これのシーズン3がスタートです。

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ








カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2009/05/20 Wed. 22:26    TB: --    CM: 10

この記事に対するコメント

頑張って、しがみついているのかな?
でも、使ってくれて、良かったですね。

URL | まいめろにゃん #-

2009/05/20 22:39 * 編集 *

くぅちゃん後ろ姿も萌~ですぅ。
ねぇねぇ何でそんなに可愛いのぉ!

私も海外ドラマ大好きです。
↑も見てます。
Re:Genesis とCSIシリーズも欠かせません(^.^)

URL | うり #qbIq4rIg

2009/05/21 00:17 * 編集 *

その みちみち感が 最高なんだよね♪
くぅちゃん 何をそんなに
気になるものが 外にあるの?(笑)

URL | SALY #pEHdweCo

2009/05/21 05:57 * 編集 *

みっちり、みちみち♪
猫はシアワセ♪
見てる人間もシアワセ、ということで、
問題なしですね、うん(笑)

URL | あめぶら #-

2009/05/21 05:58 * 編集 *

あ!本当だ!流れてる(爆)

うちの場合、爆睡して、だんだん流れるのが
嫌なきっちり派のトラミさんは箱、
ダルダルで落っこちそうになっても
ゆったりノビノビ派のえりまきはクッション愛用です。

いろいろ好みがあるようですねー

URL | うぴぞー #-

2009/05/21 07:19 * 編集 *

みっちりな後姿がかわいぃ~☆
まんまるなオシリがたまりませんっ♪
ウチも最近窓の外をじぃ~っと
眺めていることが多いです。

URL | まめくろこ #3lOVBWqg

2009/05/21 15:25 * 編集 *

うわっ
なんかもぉ、いろいろ書こうと思ったけど
最後のトコに目が(爆)

って、どんな話だったっけ・・・・←ダメじゃん

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2009/05/21 16:06 * 編集 *

◆まいめろにゃんさん
ほんとに、そうなんです^^
使ってくれてうれしい♪

◆うりさん
萌~なんて、うれしい。
ありがとうございます^^
CSIシリーズが見たいのですが、ながいですよね。

◆SALYちゃん
最高のみちみち♪
実は、お外をみてるふりして
寝てるの(笑)

◆あめぶらさん
見てる人間も幸せ~~♪ほんとだわ^^
ノ~プロブレム(英語でかけない)
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

◆うぴぞーさん
流れてるでしょ~~(*≧m≦*)ププッ
猫それぞれ、好みがあるんですねぇ♪
のびのび、だら~~んも好きです!

◆まめくろこちゃん
まんまるなオシリいいでしょ~~^^
なんにも景色は見えないのに
外みてたり、実は寝てたり(*≧m≦*)ププッ

◆窓際さん
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ヒーローズにもっていかれちゃった。
いろいろ得意技をもってる人たちのお話(爆)

URL | ぐず #-

2009/05/21 18:14 * 編集 *

みっちりを通り越してはみ出てる!!(爆)
それでもこの落ち着いた感じは よほど居心地がいいんだね。
はみ出ている部分を摘んでみたい~

URL | naomi #.GtbTeIs

2009/05/21 18:42 * 編集 *

くぅちゃん、はみ出て落ちそうになりながらも、それがいいんでしょうね~♪
「HEROES」私は見たことないんだけど、3月のハワイでヘイデン・パネッティーア見かけましたよ~
パパラッチがバチバチ写真撮ってました!
そんな景色を私も撮りました(笑)

URL | ごんのすけ #cW67qIuA

2009/05/21 22:36 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト