猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

くぅのつづき 

昨日のブログのつづきがぁぁぁ


ありまして、サイドポジションから撮影♪



0518-011.jpg
爆睡zzz





0518-012.jpg
笑ってるようにみえる





0518-014.jpg
やっぱり、わらってるじゃ~ん





0518-015.jpg
起こしちゃった...... ( 〃..)ノ ハンセイ







良かったらクリックしてね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





鳥取県はまだ、新型インフル来てませんが

ドラッグストアでは、マスクが売り切れです・・・

花粉症なので、マスクを時々買うのですが。

1週間前は、たくさんあったのになぁ。


うがいは日本人しかしないらしい。

効果もあまりないらしい。。。

たかじんの番組でえらい人が言っておられました。




カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2009/05/21 Thu. 19:56    TB: --    CM: 8

この記事に対するコメント

うぷぷ♪
いい格好だね~☆
ちょっとはみ出てるけどね☆
にっこりですね☆
マスク、ないですよね~。
困ったもんです・・・

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2009/05/21 20:34 * 編集 *

え~、鳥取県でマスクが売り切れ?
今日は、大阪では、薬局の入り口では、マスク売り切れとか、書いていましたが、マイクで放送して、只今、入荷いたしました。一人、2パックまでとか、言っていました。
マスクをしても、鼻を出していたり、顎にかけていたりしてる人がいて、気休めみたいです。
それから、ぶかぶかのマスクをして、鼻を出している子供がいて、すごい咳をしている子供が、いました。
マスクをしていない人でも、咳をしている人が多いです。

URL | まいめろにゃん #-

2009/05/21 23:59 * 編集 *

うふふって笑ってる様に見えます。
ベットにポテって置いてるおててが
カワイイですぅ。

マスク買えませんよね。
ドラックストアでもスーパーでも
入荷の予定無しって書いてありますもん。

URL | うり #qbIq4rIg

2009/05/22 00:23 * 編集 *

笑ってるのか、寝てるのか?
どっち~~~?
といいたくなること……ありますよね(笑)

URL | あめぶら #-

2009/05/22 09:35 * 編集 *

うへぇ~っ!!!
うがいってあんま効果ないのぉ!?
まぁ、わたしもまぁ水でやってるから
あんまり意味ないかなぁとは思いながらやってますが‥

‥というか、最近まで「うがい」ができませんでした。
ゴロゴロ‥ってやってるうちに、
ちびちび水が入ってきちゃって
飲み込んじゃうの!!!
むしろ、予防の逆効果ですよねぇ~‥

URL | チクワキライ #-

2009/05/22 14:21 * 編集 *

くぅちゃん 笑ってるねぇ~
なんか いい夢見てるかな?

マスク ないですね・・・
って あんまり 外に出ないので~


今 TVで 手作りマスクがやってたわ。
ぐずちゃんも 作ってみる??

URL | SALY #pEHdweCo

2009/05/22 17:29 * 編集 *

わたすもそこまで言って委員会、
大好きなんすよ~。

外国ではニッポンインフルって
言われてるとかも聞いたぞ?
ちょっとマスクは過剰よね~。

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2009/05/22 21:10 * 編集 *

くぅちゃん 気持ち良さそ~  ↓おしりもカワイイ!

インフルエンザ ちょっと騒ぎ過ぎなカンジ… 
って、買い置きのマスク 確認したワタシ…(汗)

グレイズ・アナトミー テレ朝でやってたの知らなかった…
あまり…と思ってた「BONES」「ゴースト」なぜか観てます…

URL | チビねぇこ #-

2009/05/23 01:12 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト