猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

つづきのつづき 

くぅがこっち向いてるるるる♪




0518-021.jpg
起こしちゃった?





0518-016.jpg
とんでもない<(゜ロ゜;)>ノォオ





0518-017.jpg
イヤイヤ o(>_<)o ☆




0518-020.jpg
Σ(|||▽||| ) ちれっってぇ




そんな顔して怒らんでもいいのにぃ~Σ(T▽T;)




良かったらクリックしてね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





じつは、ホームページを作成しておりました。

ゼロからのスタートでフラッシュまでこぎつけ、98%完成です。

とても勉強になりました。

まだまだ未熟ですが、よかったら見てください。ペコリ(o_ _)o))


鳥取市にある音楽教室のサイトです。

http://usausamusic.com/



カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2009/05/24 Sun. 23:08    TB: --    CM: 10

この記事に対するコメント

くぅちゃん、みっちりハマってるのが
とってもツボです(*^。^*)
めっちゃ萌なのよぉ~。
「ちれっ」のお顔は凛々しいわぁ。

HP見てきましたぁ。
あれで本当に0からのスタートなんですかぁ。
ものすごく可愛らしくて素敵なHPだと
思います。
ぐずさん、凄いですねぇw(゜o゜)w 

URL | うり #qbIq4rIg

2009/05/25 00:23 * 編集 *

鳴いて抗議されるより……
無言でにらまれた時のほうが……
コワいですよね、やっぱり(汗)

URL | あめぶら #-

2009/05/25 06:12 * 編集 *

師匠っ!!
MARUが弟子入りしたいともうしております(爆)

これ以上強くなって、ど^する?ニゲチャオーット...((((( ((;^^)

URL | ローゼン #D24UPYUI

2009/05/25 10:41 * 編集 *

くうちゃん、しかっりまとまって、ベッドに入り込んでいて、かわいいです。
本当に、使ってくれて、嬉しいですね。
ホームページ見ました。
色々されているのですね。
とても、毎日が忙しそう。
充実度、万点の毎日ですね。

URL | まいめろにゃん #-

2009/05/25 10:51 * 編集 *

くぅちゃん・・
ベッドが少~し歪んでるけど・・・
大丈夫かしら??

でもみっちりベッドからはみ出しそうなカンジが
魅力的~☆

URL | まめくろこ #3lOVBWqg

2009/05/25 11:18 * 編集 *

くぅさま!
ちれだなんて、
そんな、御無体なぁ~Σ(|||▽||| )

HP、すごーい!!
いや、マジでw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

うちのも、つくってぇー(爆)

URL | うぴぞー #-

2009/05/25 12:17 * 編集 *

あはは~☆
みっちりだぁ☆
ホームページ、すごいねぇ☆☆
さすがですぅ☆

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2009/05/25 19:07 * 編集 *

ぎゅっと詰まった感がいいですね。

夏は暑いもね。

このベットでへそ天している姿が見てみたい。

くうちゃん、お願いします。

URL | tama #8zTAqkiY

2009/05/26 12:15 * 編集 *

ますますベッドがみちみちのぎゅうぎゅうじゃないっすかー!
もちっとデカいの買ってあげてくださいませ(笑)

で、「ちれっ」ってなんて意味???

URL | miyaya #MAcqijD.

2009/05/26 23:04 * 編集 *

★うりさん
ほんとにみっちみっちで(笑)
HPまだまだ勉強ちぅですが
ありがとうござます^^

★あめぶらさん
そうそう、無言のにらみって
後ずさりしちゃうもん(T▽T)アハハ!

★ローゼンさん
いつでも大歓迎♪♪
柔道弐段とれたし^^寝技からご指導
いたします(笑)

★まいめろにゃんさん
このまとまりがうれしいのかも♪
忙しい日々で家が片付いてないのです(泣)
毎日がんばるぞ~~^^

★うぴぞーさん
(*≧m≦*)ププッ
ねぇ、ひどいでしょ~ちれだなんて!
HPはまだまだ、勉強ちぅで
``r(^^;)ポリポリ ありがとうございます♪

★梅こぶ茶さん
みっちりみちみちでしょ~~くぅ(笑)
HP勉強の最中で頑張ります♪
ありがとう~~うれしい^^

★tamaさん
くぅに言ってみます。へそ天希望で♪
はみでるよねぇ~(笑)まちがいない!

★miyayaさん
もうちっとデカいの買ってあげようかなぁ^^
やっぱり⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
ちれっ=散れっ でした♪

URL | ぐず #-

2009/05/27 16:45 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト