猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 

iillustratorにて、遊んでます。




01.gif
お手本にしているのがコレ↑






kuulun2.gif
まねっこして作ったのがコレ↑



お手本とはほど覆い



guzu3.gif
葉っぱのアップ♪




アイデアが乏しいので

まずは、まねござる(まねすること)からはじめます^^




大好きな海外ドラマ~♪

グレイズ・アナトミー。。。今度のシーズンでファイナルかと

思ったら違ってましたヾ(_ _。)ハンセイ…

斉藤さんごめんちゃい

誤報でした・・・まだ続くそうです。


今日はHEROES シーズン3もスタート!

なんだか、新しい人物が出てきて混乱ちぅ(T▽T)



THE OC シーズン3 見終わったし♪

はやく シーズン4 はじまれぇ~今秋らしい



デスパレートな妻たち シーズン4もはまりちぅ♪

これまた、面白い!


ビバリーヒルズ高校生白書 シーズン1から

見たいです。まさに海外ドラマにはまったきっかけです^^











カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2009/05/26 Tue. 23:09    TB: --    CM: 6

この記事に対するコメント

ぐずさんがお作りになった
くぅちゃん・らんちちゃんと
葉っぱのてんとう虫も素敵ですよ。

ビバリーヒルズ高校生白書見てました。
私はツイン・ピークスがハマったきっかけです。

URL | うり #qbIq4rIg

2009/05/27 00:56 * 編集 *

ども☆

えぇ~ビバリーヒルズ高校生白書始まるの!?

何処で見られるんですか!?

落ち着かない...

URL | ますたぁ@お腹空いた.. #a57RotiY

2009/05/27 11:13 * 編集 *

わぁ、かわいい~っ!!!
ぐずさんのもほんわかしてていいじゃないですかぁ。

わたしもテントウムシもの、大好きです♪
ま、先日うちのとらじは、
お庭で遊んでるとき、黒いテントウムシさんを
××しちゃいましたが‥(;つД`)

URL | チクワキライ #-

2009/05/27 13:09 * 編集 *

そんだけ勉強やってて
よく海外ドラマなんか見る暇があるな。
いやいや、キレイなイラストっすよ?
いったいどうやって描いているんだろ?
すごいっす。
ピアノ教室も、いい感じよね~。

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2009/05/27 13:49 * 編集 *

わぁ~葉っぱのアップかわいい!
テントウムシもいる~♪
これからの季節にいいね。
その葉っぱの中にブログタイトルを入れて
作ったら可愛いーーーんじゃん☆=

URL | みみ #D0l.BgDk

2009/05/27 15:09 * 編集 *

とんでもない!
シーズン3の終わり方が嫌いで、シーズン4は見てなかったの。
でも、ファイナルって聞いて、しかたないからシーズン4見るかって、しぶしぶ見たら・・・
シーズン4、面白かった!
秋のシーズン5が楽しみ!

私は、ミディアムとメイ探偵モンクが大好き!
あと、ERとCSIが好きだなぁ。

URL | 斉藤 #mQop/nM.

2009/06/05 18:13 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト