猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

何の歌だっけ? 

歌にあわせて^^


でも、歌のタイトルが思い出せないo(´^`)o


0527-003.jpg











こっちむいてぇ~~







らんちゃぁぁぁん♪






0527-002.jpg
まじめに転ぶわ(笑)









良かったらクリックしてね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ






昨日、母とジャスコに行ったら。

ペットショップに、アメショとブリショのハーフの子がいましたよ。

49800円にて。おなじ売り場でマンチカンは138000円。

こんなに差があるなんて・・・

ふたりとも、生後1ヶ月半くらいでとっても小さくてかわいいけれど

こんなに早くママと離ればなれにしなくてもね・・・









カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2009/05/27 Wed. 16:36    TB: --    CM: 9

この記事に対するコメント

「ムーミンのテーマ」ですね。
しっかり見て育ってます(^^ゞ

可愛いお顔で振り向くと思ったら
もうらんちちゃんってば(*^。^*)

URL | うり #qbIq4rIg

2009/05/27 17:28 * 編集 *

まぁ・・・
1ヶ月半だなんて。ホント早いですね。
でもショップではそれが当たり前なんでしょうね。
やはり血統書付きの子は高いですね~。

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2009/05/27 19:10 * 編集 *

この歌は、「ムーミン」の歌ですよね。
最近の人達は、もうムーミンなんて、知らないんでしょうね。
でも、この歌の題名を忘れるなんて、ぐずさんも、ムーミンを知らない年代ですね。

URL | まいめろにゃん #-

2009/05/27 23:16 * 編集 *

ムーミンの歌ですよ、これ(笑)

数年前、ペットショップでみたアメショ模様のマンチカンは……
30万の値札が、ついとりました(汗)

URL | あめぶら #-

2009/05/28 06:12 * 編集 *

私の中では、ムーミンの声は岸田今日子、
ドラえもんは大山のぶ代がおあたり前なので、
最近のムーミンもドラえもんも
なんだかピンときません(;^_^A アセアセ・・・

以前、ペットショップで、
生後半年のアビシニアンで、
店の人いわく、たぶん純粋なんだけど、
血統書がなく、デカイからと一万円で
売っていました。

命の重さは同じなのに…と、
たまに動物の値段に
疑問を感じる事があります(-。-;)

URL | うぴぞー #-

2009/05/28 11:35 * 編集 *

ムーミン!!

値段、そんなに違うんですね。。。
一昨日、わたしもペットショプに行ったんです。
そしたら可愛いアメショー発見!
と思ったら、横のケージにも2匹のアメショ。

赤ちゃんアメショ  16,8000
6ヶ月位のアメショ  10万弱
1歳位のアメショ   6,8000

なんだか、悲しくなっちゃいました。
良い飼い主さんに出会えた猫ちゃんは幸せですが
出会えずに育ってしまった子達・・・

同じ命なのに、、、と思うと悲しくて。
かといって、飼ってあげれないもどかしさ・・・

URL | みみ #.e6.QCVs

2009/05/28 13:00 * 編集 *

ペットショップって
時間つぶしとかについ寄っちゃうけど
見ると気の毒でね~。

らんちゃん、
胸がいいよ、胸が(爆)

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2009/05/28 20:23 * 編集 *

ぐずちゃん ムーミンだねぇ(笑)
らんちゃんの その あぎゃぁぁ~な
そんなお顔も 好物だったりして(笑)

ペットショップはねぇ~
チビと行くと みんな チョコちゃんなんだよなぁ・・・。

URL | SALY #pEHdweCo

2009/05/29 09:24 * 編集 *

昔はアメショも20万以上していたのにね・・・
ペットショップの価格って変だよね。
昔はペットショップって楽しいところだと思っていたけど、
最近はなんだか悲しい場所に見えます・・・

URL | naomi #.GtbTeIs

2009/05/29 18:31 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト