猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

ぴんぼけでよし! 

みなさんが、教えてくださったので、思い出しましたぁ♪


先日の記事の歌!ムーミンだったんだねぇ^^


見てた、見てた♪スナフキンがちっと好きだったなぁ


⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


ありがとうございました★




0529-022.jpg
うん。





0529-023.jpg
うんうん。





0529-025.jpg
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォ 納得!






良かったらクリックしてね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ






マスク騒動は、落ち着いた様子ですよねぇ。⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

もし、ほしい人がいたら教えてくださいませ^^

カギコメでも、メールフォームでもOKです。

サージカルマスク 50枚入り 1890円であります。

色がブルーしかないみたいですが・・・

送料別途かかります。(ご了承くださいまし)

近所に在庫があるので。在庫にも限りがあるので大量にはないかも

(;^_^A アセアセ・・・

土曜、日曜は、出かけるので、対応は月曜日なります。あしからず。





カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2009/05/29 Fri. 21:10    TB: --    CM: 4

この記事に対するコメント

いやいやいや!

らんち姫、ピンボケでも十分怖いですけど・・・

URL | 斉藤 #mQop/nM.

2009/05/29 21:33 * 編集 *

ひっ! び・びっくりしたなぁ・・・。
らんちちゃん次のシャッターチャンスは
ピントが合ってるから可愛くねぇ(*^。^*)

URL | うり #qbIq4rIg

2009/05/29 23:37 * 編集 *

クビが長いよね(爆)

そういや『天水』と『華水亭』。
ひとり泊まればもうひとりタダって
ハガキが来てるんだけど。
ご入用なら送ります(笑)

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2009/05/30 15:42 * 編集 *

え~と、これはピンボケではなくて~~~、
写真に加工をほどこしたものですよ、うん!
そう思うことにしましょう!(笑)
だって、ピントが合ったものが撮れたとしたら……
たぶん、もっとコワくて、加工したくなったはず(汗)
(らんちゃん、ゴメン)

URL | あめぶら #-

2009/05/31 06:16 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト