猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

本当は、かわいい子 

うちのらんちさん、本当はめっちゃかわいい子です。


前回の記事は、こ、こわい顔でピンボケでしたが


(;^_^A アセアセ・・・


0529-004.jpg
ねっ♪





0529-006.jpg
きゃっ♪





0529-007.jpg
うふっ♪





0529-008.jpg
ひひっ♪





0529-009.jpg
もふっ♪っとね^^







良かったらクリックしてね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ






マドンナのトレーナーさんの

エクササイズのDVDが出ました。

ザ・トレーシー・メソッド!

どうなんだろ?やってみたいような・・・

きっと続かないような・・・

めっきり、最近、ぷよってます。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。



カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2009/06/01 Mon. 18:30    TB: --    CM: 12

この記事に対するコメント

らんちたん、十分かわいさは分かってますよ~☆★
ああ、モフリタヒ♪
ええ!?最近道場行ってないんですか?
でも運動いかないと、すぐにぷよりますよこれマジで!!

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2009/06/01 19:26 * 編集 *

コワイ顔のらんちゃんも、カワイイ顔のらんちゃんも・・
どっちも好きっ♪


私エクササイズ系って続かないってゆーか
どんくさくてついてゆけないんですぅ(汗)

URL | まめくろこ #3lOVBWqg

2009/06/01 23:14 * 編集 *

寝顔もとっても、可愛いですね。
ホント、触りたくなります。

URL | まいめろにゃん #-

2009/06/01 23:47 * 編集 *

らんちゃん めっちゃかわええ(笑)
萌え萌えです・・・。

くっつき虫で 寝坊・・・
あると思います(笑)

URL | SALY #pEHdweCo

2009/06/02 02:55 * 編集 *

ぐずちゃんお久しぶり~
この度は心配かけてゴメンね
張り切りすぎず頑張るから
これからもよろしくね

らんち こうして見るとやっぱ女の子だねぇ
な~んか手の表情がカワイイんだよね

URL | サンタ #aEmTB4nk

2009/06/02 09:55 * 編集 *

ども☆

そ、そのお腹...

うずめて良いですかねぇ~☆

URL | ますたぁ@まったりな朝.. #a57RotiY

2009/06/02 10:40 * 編集 *

らんちゃんの寝顔、
サイコーじゃー

あー、癒されるぅー
モフらせてくれたら、
勇気リンリンになるんだけどなぁー
(あんぱんマンかっ!)

マドンナの…
うーん、私も気になる!

あ、コア○ズム、持ってるよ!
そう、持ってるだけ…(爆)

URL | うぴぞー #-

2009/06/02 12:10 * 編集 *

猫達の寝ている姿をみていると幸せ感じるよね。
そして、いぢりたくなる・・・
らんちゃんは幸せそうな顔して何の夢をみているのかな。

DVD見てみたい!
でも、買ったコアリズムもまだまともに実行していないんだよな・・・

URL | naomi #.GtbTeIs

2009/06/02 14:02 * 編集 *

あっ、らんちゃん‥かーわーいーいー!!
この角度わたしも好きー♪
手、ちょっと動かしても
そのまんま寝ちゃってますねぇ。

URL | チクワキライ #-

2009/06/02 14:06 * 編集 *

腹毛がロングなんだよね~。
それがまた、ソソルのよ~(爆)

もぉ何年も運動してないからさぁ、
ちょっと動くだけで寝込むのよ、あたしって。
あはははは・・・・・

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2009/06/02 14:26 * 編集 *

らんちちゃん寝顔かわいいですぅ。
あぁん、私ももふりたひ。

運動はめっちゃ苦手です。
というか三日坊主なんです^_^;

URL | うり #qbIq4rIg

2009/06/02 17:12 * 編集 *

↑めっきり、最近、ぷよってます。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ブハハハ・・・ え~どえ~ど
仲間が増えるって事は 良いことだ
サンタが一人裏切ったから ぐずちゃん仲良く行こうぜ

って 痩せたらこっしょりあたしにも教えてね

ラン姫今日も お美しゅうございますね

URL | mariko #TNkUFpDs

2009/06/02 21:21 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト