猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 

こたつの布団をとっぱらって、テーブルにしております^^


そのテーブルの下は、猫人気スポットとなっております♪





0529-020.jpg
その口元が笑顔だねぇ^^






10529-017.jpg
手はしびれたりしないの?





0529-016.jpg
(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!! に、にらまれてるぅぅ








良かったらクリックしてね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





本日の海外ドラマはコレ↓



いやぁ、、、LA舞台は良いのだけど。。。

主役の子達の設定が19歳らしく。。。

「世の中なめとる、社会はそんなに甘くないぞ」って

見ながら思う作品で(T▽T)アハハ!

24歳のおばちゃんにはちょっと若すぎでした。



カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2009/06/02 Tue. 22:26    TB: --    CM: 9

この記事に対するコメント

くぅちゃん、とても笑顔な感じが、可愛いいですね。
でもね、いつも思っているのですが、
ぐずさんの、言葉が、とても可愛いです。

まめちゃんの所での、ぐずさんのコメントで、なんだか気になって、ここに来たのですもの。

URL | まいめろにゃん #-

2009/06/02 23:39 * 編集 *

ぐずちゃんさぁ~ カメラ向けてるとき
息止めてないべ?(笑)

だから 睨まれちゃうんだよ(笑)
↑根拠なし(爆)

URL | SALY #pEHdweCo

2009/06/03 06:48 * 編集 *

そういえば、箱座りの時……
お手手、しびれないのかな(笑)

URL | あめぶら #-

2009/06/03 08:39 * 編集 *

えぇ~っと、最後の1行には
つっこみを入れたほうがいいのかしら?(爆)

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2009/06/03 09:26 * 編集 *

人気スポット~~~!!
わたしにも少し寝場所をわけてちょ♪
気持ち良さそうだねん。

くぅーさんは、あご置き系
らんちゃんは、ごろんちょ系の寝方なのかな?
どちらも気持ち良さそうで可愛いのぉ。

雨の日は、眠いよね。

URL | みみ #D0l.BgDk

2009/06/03 11:30 * 編集 *

確かにテーブル下ってのは人気大だよね~
でも撮影する側の私にとって、これほど辛い場所はないんだよね~
体が固い上に、自前のとあるところに集中してる肉が邪魔して
撮影後は、写真撮ったどぉ~って異様な達成感があるもん(爆)

今月の試合スケジュール、まだ決まらんみたい。

URL | MARUMI #AGI7I832

2009/06/03 11:58 * 編集 *

おひさです~
おぉ~くぅタン気持ち良さそうだねぇ~
こたつやテーブルの下ってほんと人気だよね~
ワチシ、ついつい一緒にテーブルの下に潜って
やぁ~な顔されてますた(;^_^A

うぅ~ん~やっぱ一緒に寝たいっす!!

URL | まりっか #WLGPviLA

2009/06/03 20:16 * 編集 *

ホントに笑顔だぁ。
口元とおててが可愛いですぅ~。

テーブルの下って猫ちゃん好きですよね。
私も良く床にへばりついてかまって貰っています(^^ゞ

URL | うり #qbIq4rIg

2009/06/03 20:36 * 編集 *

ウチもやっとおコタのお布団しまったよー!
ところがさ、2匹ともまだ寒いのか
おコタの下で寝てくれなくて
ダダル部屋や私の部屋のベッドの上で寝るんだよ
ぐずちゃんところより暖かいはずなのにねぇ

URL | サンタ #aEmTB4nk

2009/06/04 17:23 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト