猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

ネタ少ないっす 

よく、タイトルを忘れますヾ(_ _。)ハンセイ…



写真が少なくて、ネタが劇少ないっす...... ( 〃..)ノ ハンセイ





0529-026.jpg
ボケてない、らんちの大あくび♪




上の方に黒模様があります^^





0529-029.jpg
いつになったらくれるのですかね?





幸せの種♪もうそろそろ欲しいです!




0529-034.jpg
ふたりして、ふかふか祭り。



ずるいわぁ、私もダイブしようかなぁ(o ̄ー ̄o) ムフフ






良かったらクリックしてね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ






地元で大変な殺人事件がおきました。

いつも通る道沿いにあるビルなんです。

全国ニュースにもなって

こんな田舎なのに、恐ろしい世の中です。。。



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2009/06/04 Thu. 22:07    TB: --    CM: 10

この記事に対するコメント

ふかふか祭り、
アタイも仲間にいれてぇー

殺人事件のニュース、
みましたよー
怖いですよねぇー

昔、地元の中学校の裏の竹藪から、
行方不明になってた民生委員の
おばちゃんの死体が出てきて、
大騒ぎになった事が…

すぐに犯人は逮捕されましたが、
そこの竹藪、遅刻しそうな時に
裏道としてけっこうみんな使ってて、
当時、かなり衝撃的でした(;^_^A アセアセ・・・

URL | うぴぞー #-

2009/06/05 09:40 * 編集 *

ども☆

おぉ、そのあくびした口に頭入れたい..

変態か!? っーの..

なかなかあくびの写真が撮れません(泣)

URL | ますたぁ #a57RotiY

2009/06/05 12:24 * 編集 *

らんちちゃんの舌に黒模様♪
朝から良いもの見ちゃいました~ヽ(^o^)丿

いいないいな、私もそのふかふか祭りに参加したいです。

そんなに近くで事件怖いですねぇ。

URL | うり #qbIq4rIg

2009/06/05 12:24 * 編集 *

私も「幸せの種ちょうだい」って話しかけてます(笑)
いくつ持ってるんだろうう?

ぐずさんのお布団、
ふっかふかだね~~~~(ノ゜⊿゜)ノ
私もまぜて!!

そっちでも?
こっちでも、あったの!
いつも車で通る所。
田舎も怖いね・・・

URL | こけもも #6ayrbwzc

2009/06/05 12:34 * 編集 *

あり?そんな大事件あったっけ?
フツーのTV番組、
最近ちっとも面白くないから、
5時6時7時9時10時11時と
ニュース番組流しっぱなしなんだけど
流しちゃいるけど見ちゃいない(爆)

ちょっと今、肉体労働後の
軽い疲労感の中、そのベッドの写真は
すんごいソソられるんですけど~・・・・・

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2009/06/05 15:21 * 編集 *

ふかふか祭り、わたしも混ざりたーーーい☆
お布団カバー、ピンクで可愛いねん♪
あくび、気持ちよさそうだねん。
アメリは、あまりアクビしないんですよね。
というか、私が見逃してるだけ??!!

URL | みみ #D0l.BgDk

2009/06/05 17:09 * 編集 *

ふかふかまつり、いいですね。
朝晩はまだ肌寒いです。


らんちちゃんの上あご、いつもノリくっついてるみたいですね(笑)

URL | tama #8zTAqkiY

2009/06/06 09:28 * 編集 *

ふかふか祭り 私も参加希望。
ダイブしたい・・・

欲望に負けちゃうような
魅惑の ふかふかだねぇ(笑)

URL | SALY #pEHdweCo

2009/06/07 01:07 * 編集 *

くうけつ……くうけつ……
あ、そうか~♪
くぅちゃんのお尻かっ!
(今頃気がついた、マヌケです)

URL | あめぶら #-

2009/06/07 06:16 * 編集 *

らんちゃん、よく「あぎゃ」顔してるね(笑)
そしてそれを逃さず写真に収められるぐずさんってすごい!

私もそのふかふかに混ぜて~♪♪

URL | まめくろこ #3lOVBWqg

2009/06/08 16:02 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト