猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

久々に、ブラシで。 

illustratorでちまちまと素材を作ってると・・・



だんだん、フォトショを忘れていきます。



( ´△`)アァ-



のうみそ、ほしい♪です。




ってことで、久しぶりにフォトショのブラシで遊んでみました。




090608-002.jpg
キミドリとオレンジって爽やかでいいねぇ!




090608-005.jpg
新緑風に。。。ってもう過ぎてますがヾ(´▽`;)ゝウヘヘ




硬いことは言わない、言わない。








良かったらクリックしてね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ






ネコナデ(劇場版)をみました。

(; ̄ー ̄)...ン?ってカンジ。

ねこ、ねこ、ねこ大好きにとっては、ストーリーより

かわいい、ねこちゃんをいっぱい出してくれぇぇぇい!

という感想です。



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2009/06/08 Mon. 19:30    TB: --    CM: 9

この記事に対するコメント

う~わ~☆
すごいなぁ☆ホームページ作れるだけあるなぁ☆
やっぱりすごい♪
うん、梅こぶ茶も観ました。
確かに内容よりも猫ちゃんがもっと観たかったなぁと思いました。
ま、スコがその辺に捨てられてる訳ないですけどね♪

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2009/06/08 20:17 * 編集 *

お久しぶりですぅ~♪
ようやくネットの世界に戻ってまいりました!

先日は楓芽の誕生日のお祝いコメント、
ありがとうございます!
これからもよろしくですっ!!

ぐずちん、どんどんPCの腕上げてるね~。
私はすっかり意気消沈。。。
歳のせいか、何かを覚えようとすると脳みそが拒否るだよ。。。(-_-;)

URL | pum #-

2009/06/08 21:46 * 編集 *

素敵な、写真ですね。
プロのカメラマンで、撮った出版用の写真見たいです。
カメラ、上手いですね。
猫ちゃんに、ピントが合っていて、後ろの風景は、ぼんやりして、プロ級ですね。

ネコナデは、猫ちゃんの出番が、少なかったのですか。
それは、猫好きには、もっと、猫ちゃんを、中心に映像を出してほしいですね。

URL | まいめろにゃん #-

2009/06/09 00:25 * 編集 *

私も 元気のいい
やる気のある 脳みそ欲しい・・・。
ネットで 売ってませんかね?(笑)

ぐずちゃん かわいいアレンジで
素敵です~

私も そんな技・・・
使えねぇ・・・(涙)

URL | SALY #pEHdweCo

2009/06/09 04:59 * 編集 *

わぁ~やっぱり素敵!
オレンジと黄緑はいい色の組み合わせですよね♪


私は物忘れしない脳みそが欲しいです。
もうすっかりボケてきちゃって^_^;

URL | うり #qbIq4rIg

2009/06/09 09:12 * 編集 *

先週の土曜日にハワイから帰ってきました。
久々にくぅちゃんとらんちちゃんを見て癒されておりまする~♪

URL | ごんのすけ #cW67qIuA

2009/06/09 10:37 * 編集 *

いやぁ~、勉学に励むだけ
尊敬に値しますよ。
わたス、やる気すら起きましぇんから(笑)

しかし、ぐずさん、
バイタリティあるね~。

柔道に勉強に、もちろん仕事に
さらに余暇は映画やらDVDやら。

マンガの本棚あさってる自分が
情けなくなるわ(爆)

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2009/06/09 13:04 * 編集 *

ども☆

イラストレーターもフォトショップも機能の5%くらいしか使えません..

更に学ぶ気など.. 時間は営業中にいっぱいあるのにねぇ~★

URL | ますたぁ #a57RotiY

2009/06/09 19:28 * 編集 *

そうかぁ…
フォトショは文字書く以外に
こんな事もできるのか…(爆)

勉強しよーっと(;^_^A アセアセ・・・

URL | うぴぞー #-

2009/06/09 22:00 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト