猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

からだで邪魔と言われ。 

キモチよさそうに、((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーーっとしてる、くぅです。




090608-004.jpg
なにを思ってるのかな?





090608-006.jpg
その上向の横顔、すっきぃ♪






0608 001
からだ全体で、邪魔するな




とかいわれてる?σ( ̄^ ̄)?





良かったらクリックしてね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





昨日は朝、4時頃に起きました。(くぅに起こされたとも言う)

そのあと、ぜんぜん眠れなくなり、、、

仕方ないので、コアリズム(いまさら)やっちゃった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今朝は、6時に起こされまして、、、やっぱりくぅに

そのあと、眠れず。(歳かな)

昨日もやったしなぁ、と思い。コアリズムです。(いまさら)(爆)

そろそろウエストがくびれてきたかも (ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!)



カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2009/06/09 Tue. 22:35    TB: --    CM: 13

この記事に対するコメント

よく、目線で訴える、といいますが……
全身で訴えられると……
かなりコワいです(汗)

URL | あめぶら #-

2009/06/10 09:04 * 編集 *

お!
こんなトコに仲間が…
私もコアリズムってますよ(*`д´)b
うまく腰が回せません(>▽<;; アセアセ

最近、『おうちヨガ』ってのも
買ってみたのですが、
私の性格上、ゆるーいテンポは
癒されるというよりイラッとしちゃって…(爆)

今更ですが、ブートキャンプも
女性向けのちょっとゆるいバージョンが
あるときき、気になってます(-ω☆)キラリ

URL | うぴぞー #-

2009/06/10 09:34 * 編集 *

うわぁ~。
早朝から運動なんて
わたしだったら、思いつきもしないね(笑)

くぅさん、ムチムチボデー。
押し倒してヨい?

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2009/06/10 13:58 * 編集 *

くぅちゃん、早起きだねぇ!
アメリも最近、起こす時間が1時弱早まってます。
5時代に起こされても迷惑だというのに・・・
なにか、台風とかくるのかな?

URL | みみ #D0l.BgDk

2009/06/10 16:20 * 編集 *

あはは!早朝からコアリズム‥
かなりききそうですねぇ。
しかも4時は早すぎる‥。

URL | チクワキライ #-

2009/06/10 17:09 * 編集 *

ぐずさん、朝からコアリズムはすご過ぎっす!
くびれかぁ~~羨ましい…(*´∇`*)
ワチシはどこにくびれを忘れて来たのかしら(;^_^A

くぅさん、からだ全体でなんて~~
そんな魅力的なボディを見るななんて
しどいわぁ~(*´ρ`*)ジュル
くぅさん、早起きも程ほどにおねげぇしますだぁ~

URL | まりっか #WLGPviLA

2009/06/10 19:32 * 編集 *

確かに「邪魔するな」って先手を打たれてるわな(笑)
まだ何もしてないのにね。

朝から運動?
信じれん!私の場合、弁当を作り終えた時点頃から
やっと目覚める感じ
なので、目がすっきりした時に見たら
とんでもない弁当になってる時があるで~<(`^´)>

URL | MARUMI #AGI7I832

2009/06/10 19:37 * 編集 *

寝つかれない時に限ってウトウトし始めると運動会はじめませんか?
それを3回繰り返されると堪忍袋のオがキレそうになります(笑)
くぅちゃんの横顔、改めてみると美形だねぇ♪

URL | naomi #.GtbTeIs

2009/06/10 19:40 * 編集 *

ご無沙汰してます(;^_^Aアセアセ・・・

ウチの猫たちも日の出と共に起こすので、夏に向けてだんだん早くなって来てます・・・_| ̄|○ガクッ

僕も早く起こされたら、コアリズムやってみます(笑)

URL | マット #YhIpVtu6

2009/06/10 20:21 * 編集 *

4時・・・さすがに早すぎますよね^^;
それなのに運動しちゃうぐずさんって
えらすぎちゃいます。
私リズム感というものを持ち合わせて
いないのでブートキャンプも
コアリズムもついていけません(>_<)

URL | うり #qbIq4rIg

2009/06/10 20:28 * 編集 *

何かを見てますね~♪なんでしょ♪
あれれ?なんだかくぅたんふっくらした?
ああ、失礼しました~汗
!?なんて早起き!
早起きできて、くびれもできたら最高ですね~☆

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2009/06/10 21:13 * 編集 *

早朝に起こされると、辛いですね。
その分、朝の時間がたっぷりと取れて、時間に余裕が出来ていいですね。
猫ちゃんが、いなくなったので、早朝起こしてくれないので、目覚まし時計を、沢山かけているのですが、知らない間に、止めてしまい、寝坊して大変な事に、なった事があります。

URL | まいめろにゃん #-

2009/06/11 01:47 * 編集 *

何か、黒い革の応接間の椅子みたいなのは、猫ちゃん用ですか?高級そうです。

URL | まいめろにゃん #-

2009/06/11 01:49 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト