猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

まじ寝のねこ。 

こけももさんのお店♪でゲットしたねこキッカー♪

ねこ枕にもなっちゃいます^^

うちのらんこちゃんも愛用中です。







090608-009.jpg
よく寝ていらっさるわぁ






090608-010.jpg
じぇんじぇん起きんし






090608-015.jpg
本気と書いてまじって昔言った人いたよね(笑)

時代がぁぁぁ(汗)






090608-007.jpg
ハルンケアゴロに似てる・・・(あははは、アホな私)






良かったらクリックしてね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





今日は、実家で夜ご飯です。柔道の稽古の帰りによります^^

韓国ドラマには、ちっとも興味がない私ですが

唯一、水曜の8時からする、オンエアーだけは

実家で見てます。

主役の女優さんがねぇ、トップスター女優って役なんだけど

顔が青木さやかに似てて。。。なんとも・・・です。



カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2009/06/10 Wed. 21:46    TB: --    CM: 6

この記事に対するコメント

え? ワタシ、今も言うんですけど。
本気と書いて、マジって……。
もしかしなくても、時代遅れだったのか……?!

URL | あめぶら #-

2009/06/11 06:11 * 編集 *

本気と書いて・・・(笑)
だねぇ だねぇ・・・。
ある時代そ ういうことを
言ってた気がする・・・。


マジ寝 いい枕で 寝てるらんちゃん
いい夢見てますか?

URL | SALY #pEHdweCo

2009/06/11 06:13 * 編集 *

私も『本気と書いてまじって読む』
時代の人です(爆)

らんちゃん、お腹、
タプタプタプッってやってイイ?

私はらんちゃんのお腹を枕に
寝たい( ̄ー ̄人)オネンネ♪

URL | うぴぞー #-

2009/06/11 09:57 * 編集 *

私も本気と書いて「マジ」と読みます。
もう昔ですかねぇ^^

たるんっぱら ナイスネーミングっす (*^0^*)v

URL | うり #qbIq4rIg

2009/06/11 11:19 * 編集 *

「たるんっぱら」ツボでした(爆)
うちのアトムも「たるんっぱら」です。
でも、フクは4,9㎏もあっても「たるんっぱら」じゃないんだよね~

ねこキック枕、他のニャンコも枕にしてるよね。
この高さ、このフカフカ感、ちょうどいいのかも(笑)

URL | こけもも #6ayrbwzc

2009/06/11 15:25 * 編集 *

本気と書いてマジ‥
うーん、ちっとも聞いたことないなぁ♪
(●´艸`)

うちも、ぜんぜんつかってくんないキッカー、
とらじのベッドに置いてみよー。

URL | チクワキライ #-

2009/06/11 17:51 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト