猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

悪い言葉はいけません。 

こんな顔されたらねぇ^^


ついつい願い事を聞きたくもなりますが、


たまに、焦らしたくもなります(笑)




090608-017.jpg
きゃ、かわいい顔♪





090608-018.jpg
(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 



命令口調か!




090608-023.jpg
あら、本格的ねぇ





090608-024.jpg
ちょっと、こわいよ、、、顔が(笑)





090608-020.jpg
ピンボケでペコリ(o_ _)o))





090608-019.jpg
さらに、フレームアウトだし、ボケボケで(-"-;A ...アセアセ



くぅは、猫草が好きです。

レタスもキャベツも好きです。

あ、果物も・・・≧(´▽`)≦




良かったらクリックしてね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





今日は柔道の稽古、一般の部でした。

英語の先生(外人さん)が練習に来ておられまして、

立ち技の乱取をしました。

背負い投げで投げちゃったy( ̄ー ̄)yピースピース

って白帯さんで、まだまだ初心者さんなので当然なんですが

バシっと決まると、やっぱりうれしいです♪


英語が教えてほしいなぁ( ̄▽ ̄)。o0






カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2009/06/11 Thu. 22:00    TB: --    CM: 13

この記事に対するコメント

お猫様にねだられると……
ついつい、最上級敬語で、しゃべってしまいませんか?
ええ、人間にも、めったに使わない敬語を……(笑)

URL | あめぶら #-

2009/06/12 09:00 * 編集 *

うふふふ。
あたしなら何もあげずに
押し倒してモフってるな(爆)

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2009/06/12 13:26 * 編集 *

可愛いo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o

URL | sachiko #-

2009/06/12 19:46 * 編集 *

もぉ~くぅタンかわいぃぃ~
オネダリ顔も色々で楽しいっすねぇ~
歯ざわり確認中がめっさツボッたo(^▽^)o
凛凛しいお顔のにもっふりぼでぃ~
さいこぉ~♪

URL | まりっか #WLGPviLA

2009/06/12 20:51 * 編集 *

くぅちゃんったら・・・♪

大きなお口で美味しそうに食べてますね☆

URL | カッキー #s5RVRKAk

2009/06/12 23:55 * 編集 *

くぅー様、
可愛くおねだりもイイですが、
命令されるのも、嫌じゃないです(爆)

外人の英語の先生に…
「あなた、イントネーションが広島弁デス!」
と、言われた事がある(ノ_-;)ハア…

URL | うぴぞー #-

2009/06/13 00:02 * 編集 *

レタスもキャベツも、果物も好きだなんて、すごいですね。
小さく刻んであげるの?
それとも、そのままむしゃむしゃ食べるのかしら?
そうそう、以前、イチゴだったか、食べる所を見せてくれていましたね。
もう、感動しました。

URL | まいめろにゃん #-

2009/06/13 00:24 * 編集 *

くぅちゃんヘルシーなもの好きなんですね~
そのガブっとしてる顔好き~☆
ウチもそんなにネコ草ねだってくれるといいのになぁ・・・

URL | まめくろこ #3lOVBWqg

2009/06/13 00:45 * 編集 *

くぅちゃん 可愛い~♪
そうそうおねだりされちゃうと、
たまには意地悪しちゃくなっちゃう(^~^;)ゞ

背負い投げ!カッチョイイ(*^。^*)

URL | うり #qbIq4rIg

2009/06/13 01:09 * 編集 *

めっさ食べたいのにうまく口に入らなくて、
パン食い競争みたいになってますね(笑)
手で押さえようとして、反則ですよ。

URL | tama #8zTAqkiY

2009/06/13 11:16 * 編集 *

「はやくしろよ」なんて可愛い!可愛い!
悪い言葉ってのは「何しょ~るんあぁ~はよぉ~せぇ~やぁ~」ってんだよ(爆)
ほんまに広島は言葉が悪いんじゃけ~(-。-) ボソッ

URL | MARUMI #AGI7I832

2009/06/13 22:06 * 編集 *

うちも猫草育ててるよ!

自力で食べてくれればいいのに、摘んであげないと食べないのよ。

URL | miumiu #tHX44QXM

2009/06/13 22:31 * 編集 *

あははは~☆
おっきなお口が撮れましたね~☆
そうとう食べたかったんだね♪
そうそう!
バシっと決まるとホント爽快だよね~☆☆

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2009/06/14 12:26 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト